RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

やっとキーエンブレム制覇♪

2013.01.14 Mon 12:34:48
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪かりんずデス!○┓ペコリ




昨日は、強いと聞いてずっと放置してたドルワームのストーリーを進めました。

最初はムービーをゆっくり見たい派なので、サポートさんと共に行くことに!

構成は、私(ツメ盗賊58)
サポ(覚醒魔54)
サポ(ヤリ僧侶58)
サポ(スティック僧侶58) デス!



砂漠を颯爽と駆け抜け

写真がないので一気にボス戦開始!!

結果は…




無事キーエンブレム(σ´∀`)σゲッツ!!

レベキャップ開放とサポAIが優秀になったので結構余裕でした( ^ω^)♪



そのまま同じく放置してた盗賊の職業クエストもやっちゃいました!


途中自宅に帰り、お隣のチムメンさん宅を覗いたら…



黄昏てたので盗撮w







あと、毎日日課の迷宮はサポートさんが二人もいて、小ビン使いまくりでした(´;ω;`)

サポートは階ごとにMP回復してくれないかなぁ(*・ε・*)ぶー

ボスはレオさんでした!



ふくびきがゴールドストーンと小ビンに変わって終了( ^ω^)




今日はスターのれべあげ頑張る(`・ω・)ノやるお



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト


ドラクエC(0)T(0)
HOME | 思い出アルバムその②≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/17-ff2c9dec
| HOME |

