RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

討伐イベントその②

2013.01.13 Sun 09:51:14
こんばんは!かりんずデス!○┓ペコリ




昨晩は、人気ブロガーさんのイベントに参加してきました。
勝手に書くのでお名前は伏せさせて頂きます(*´・人・*)


内容は、みんなでみずたまドラゴン狩りましょう!的なもの。

集合場所のジュレット酒場前は大変な事に…

流石人気ブロガーさんのイベントだけあって、凄い混雑っぷり(;・ω・)

アチコチでチャットが飛び交い、普段田舎鯖でひっそりとプレイしている私には初めて見る光景…エッ?!(゚д゚; 三; ゚д゚)ナニ

ウロウロ、オドオドしっぱなしでした!


時間になり、討伐に向かう方が出始めたので、私はチムメンさんとの身内PTで参加!

沢山の人に応援したりされたりで、かなり盛り上がってました(*´∀`)ノ


予定時間まで狩り続け終了( ^ω^)



たまにはれべあげ以外の狩りも楽しいね!!


討伐イベントも後はうみぼうずのみ!

みんなで協力しあって到達しましょー!!







…今日は画像ないのかって?

撮り忘れました…




ではでは、またねーεεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト


ドラクエC(0)T(0)
HOME | 思い出アルバム≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/15-ede8096a
| HOME |

