RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

思い出アルバム

2013.01.12 Sat 12:45:52
討伐イベントもあとわずか!!(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪
かりんずデス!○┓ペコリ



この週末はちょっと討伐イベント頑張ってみるつもりデス!

しぐさ欲しいもんねw( ゚д゚)ホスィ…





話は変わるけど、思い出でパンパンで限界ギリギリな私のアルバム。

整理も兼ねて、古い写真をアップ♪



9月の頭にチームを作り、2日くらいたった時の写真♪



同じ日に酒場で同席した人をナンパしてた時の写真。

ナンパ成功!で一気にメンバー増えたっけ♪




エルフverなアタクシ(*´∀`)ノ

顔も髪型も一緒にしちゃって後悔(´;ω;`)そんな人私だけじゃないはず!



なんかまだ半年もたってないのにかなり昔の事みたい…

最近れべあげばっかで王都の酒場も行ってないなー

討伐イベント終わったらまったり酒場でくつろいでるかもです(´・ω・`)b





ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(0)T(0)
HOME | マイハウス紹介♪≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/14-d9bbcf1e
| HOME |

