RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

マイハウス紹介♪

2013.01.11 Fri 22:17:04
一家で風邪気味なかりんず家デス!こんばんは○┓ペコリ

皆さんも風邪には気を付けてね!!




今日は私のマイハウスを紹介します( ^ω^)♪



住所は、ジュレット住宅村 白亜の臨海都市地区1000丁目4番地デス!


白亜は景色がとても綺麗( ^ω^)♪

施設ないけど人気の土地です。



内装はまだ中途半端…

一階



階段の脇にはふくびきの戦利品が♪



カウンターもあるよ(´・ω・`)b



二階~



お風呂と裁縫スペースv(。・ω・。)ィェィ♪




寝室もあるよー(¦:3[▓▓]




プクの椅子に座るのかわいい(*´З`)



とまぁ、大したものは何もないですけど

よかったら遊びに来てください(゚Д゚)カモン!!





ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)



↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ


ドラクエC(2)T(0)
HOME | スター楽しい♪≫

馬のフンを壁になすり付けておきました。
-:匿名希望:URL:2013.01.11(Fri) 23:24:49:(EDIT)

Re: タイトルなし

> 匿名希望さん

記念すべき初コメありがとうございます!
壁はそのうちリフォーム予定なので、ふんの壁にする予定はありません、、、
ごめんなさい(*´・人・*)
こんなグダグダブログをこれからもよろしくお願いします( ^ω^)♪
-:かりんず:URL:2013.01.12(Sat) 10:22:41:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/13-349de406
| HOME |

