RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

気になるあの子と撮影会 ♡

2014.08.22 Fri 00:07:06

どうもー!かりんずです(*‘ω‘ *)ノ





今日はチムクエにジュレット強ボスがあったので、サポで行ってきたよ!

初だったし、サポだったけど特に何事もなく終了♪

んで、べリアルもあったのでチムメンさんを誘って迷宮へ。

初めてPT組むメンバーさんもいたので記念撮影 ♡



やはりオガ子はセクシーだ。。。(´///`)頭装備がお洒落ポイントだそうです

べリアル終わって安定の?破片頂いて解散!





その後なにしようか考えてると、フレンドさんから一緒に写真撮ろう!とのチャットが♪

私の自宅前で待ち合わせて撮影会開始 ♡




左がフレンドでチーム『オーガスト☆メモリー』リーダーのそにあちゃん。可愛いよ!
右が私。



ゴシックセクシーだよぉ!こんな可愛いリーダーだとみんな毎日インするがの楽しみだろうね!!!



二人仲良くピース(・ω・)v

撮影会も終わり、私が離席しなきゃだったので早々に終了となりました。そにあちゃん、ゴメンヨー



いつかオーガスト☆メモリーとさくら隊でなにか出来ればいいな♪



でわでわ、 マタネ( 。・ω・。)ノシ

ランキング参加しました!良かったら↓のバナーをポチって下さい┏○ペコッ


スポンサーサイト


ドラクエC(1)T(0)
| HOME | 遅れて参戦!ピチピチビーチ伝説 後編≫

遅くなりましたが…

日記を読ませて頂いた記念に書き込みをー!

かりんず様も素敵ですよー(゚∀゚)
最初の勧誘日記の桜の写真がお気に入りですw

これからも日記楽しみにしてますー^^
p5viccLg:シュウ:URL:2014.08.30(Sat) 08:38:05:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/115-21365b93
| HOME |

