RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

遅れて参戦!ピチピチビーチ伝説 後編

2014.08.17 Sun 06:40:59

どうもー!かりんずでっす (*‘ω‘ *)ノ





14日から始まっていたイベントの

釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説 後編

昨日やってきましたー!



会場まで泳いで向かうんだけど


浮き輪で泳いでるのかわいーww


クルっと回るのかわすぎ!!!






イベ自体は泳いでお宝探して3種類のアイテム取ってくるというもの。

被ったアイテムで他のプレイヤーと交換しても良いらしかったけど、4回目で揃って終了♪



ハイビスカスコサージュゲッ㌧ ♡



これまたかわいー ♡


水着なのにグレン住宅村での写真ですが。。。w


装備枠いっぱいでコサージュ宿屋に郵送されたったという・・・orz





イベント終わらせて、チムクエでまたラニ大洞穴討伐があったのでレベル上げも兼ねて元気2つ消化!


報告してチームレベル10達成!やたー!!!

チムメンのみんな、いつもチームクエスト頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)


これでロングマントだぁ♪


んでチムユニとエンブレム変更して終了~(,,・ω・,,)




一応ゴールド女神の称号目指してるんだけど、金策してないという。。。


そのうちブログの企画で所持金晒して行こうと思います!



でわでわ、したっけ~


ランキング参加しました!良かったら↓のバナーをポチって下さい┏○ペコッ




ドラクエC(0)T(0)
HOME | 私の日常≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/114-a7001afa
| HOME |

