RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

私の日常

2014.08.15 Fri 14:30:34

どうも!かりんずでっす~┏○ペコッ




昨日はチムメンの私の中での癒し系、じ◯さんがドレア無料券3枚分の依頼書をお持ちということで、ご馳走になってきました(´へωへ`*)

ドレア無料券だなんて、私の大好物www

なんて素敵なお誘いなんでしょう ♡

とりあえず依頼2つをチムメンptでサクッとやったったー♪残りの1つは今夜にでも…( ´艸`)

そしてそのままのメンバーで別のチムメンさんおごりで、迷宮レアボス3連チャンへ!!!これまた(*>ω<)v Thanks!!




これと



これと



こr…チムメンさんカブッチャッタw




オーブうまうま!ふくびき券めちゃうまー!


で終了して解散~


今日もチムメンにお世話になったった…


せめて私は皆が待ち望んでいるであろうオガ子さんナンパを頑張るよ!!!








そしてその後、またまた別のチムメンさんがプレイヤーイベントに載ってた居酒屋さんに行くとの事。

以前からカフェとか居酒屋系の告知を見て気にはなっていたので遅れて行ってみることにε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

ワクワクしながら入店!したけど、既に閉店直前。。。

最後に記念撮影だけちゃっかり参加して帰ってきましたw



ドワ子さんがチムメンだよー(*´ω`*)カワイー ♡




私、いつになったらレベル上げ始めるんだろう。。。

ランキング参加しました!良かったら↓のバナーをポチって下さい┏○ペコッ



スポンサーサイト


ドラクエC(0)T(0)
HOME | チャットにアワアワした日≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/113-e6afb89f
| HOME |

