RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チャットにアワアワした日

2014.08.14 Thu 07:09:32

どうもー!お盆休み満喫してますか?かりんずでっす~┏○ペコッ



昨日はインして早速チームクエストへ!

強ボスを終わらせ、まだ残っていたラニ大洞穴?名前合ってるかわからん。。。でテレビ見ながらペチペチΣ(ノ∀`*)


そんなんしてると昔所属していたチーム『もっきんばーど』のフレからバラモスのお誘いが!

ヤバい!バラモスといえば、つい何日か前にチムメンでカード2枚を使って殺られてきたばかり。。。

断ろう…とそんなことを言ったんですが、それでもイイ!とのことで行くことに!




そんな時に同じく元もっきんメンバーさんからアトラスのお誘いがΣ(゜ロ゜;)!!


どちらも久々にお話する方々なのでどっちも行きたかったけど、仕方なくお断り。。。ごめんよー(´• ̥ ω• ̥ ` )




んでチームクエストも無事終了し、バラモスへ突撃!


もっきんばーどリーダーのはとさん、もっきんメンバーで私とは初対面のエルフの◯んさん、声かけてくれたフレのサブドワさん、それに私。

初めてのパラ入り、しかも私は超ヘタレ僧侶w

フレさん「パラにズッシしてキラポンしてればいいよ。」

わたし「私僧侶って…ほんとに死ぬよ?w」

一同「いいからいいから的な



ホントカヨー。。。



すると






ほんとだった(゚Д゚)




途中、天使もせずに私が死ぬというまさかの失態を犯しますが無事勝利♪



やたー!!!宝箱に向かって全力疾走の私。


でもそこには昨日までとは違う私がいた!








あー!写真を!!!









そう。




危なく写真の1枚も撮らず解散するところだったのです。




昨日そのことブログで書いたばかりでやらかすところだったーwww




ということで記念撮影♪



それにしても、もっきんばーどメンバーは強い人ばかり!




撮影会終了で解散。またあそんでねー(*‘ω‘ *)ノ




その後、チーム見学予定だった方とお話したり、またまた久々のフレチャがあったりとチムチャ、フレチャ2つの掛け持ちをアワアワしながらしてましたw


楽しかったー!やぱチャット盛り上がると楽しいよねっ♪




あと昨日の記事で言ってたドレアこれです



チームフラッグと私 ♡





でわでわ、(´∀`*)ノシ

ランキング参加しました!良かったら↓のバナーをポチって下さい┏○ペコッ


スポンサーサイト


ドラクエC(0)T(0)
HOME | またまた忘れる≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/112-cad1db42
| HOME |

