RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

またまた忘れる

2014.08.13 Wed 14:43:30

どうもー!かりんずでっす(*‘ω‘ *)ノ



さてさて昨日は、インして早速チムメンさんから、きせきの香水をご馳走してもらい、チームクエストの転生&アクセ取りに!


盗賊パッシブスキルpt18の私かりんずが唯一の盗賊としてやって参りました!


開始したのはいいけど、まぁ盗めない盗めない。。。


それでも転生2匹目との遭遇時になんとかげっとぉー♪

30分くらい?で達成したしたー( • ̀ω•́ )✧



その後、同じ方からなんと、メタキンをおごって貰っちゃったよ!!!

ぼ◯さん、ほんとにいつもありがとー(*´ω`*)



ほんと常にチムメンにお世話&寄生なリダでごめんよーw


いつかは皆をグイグイ引っ張っていけるたくましいリーダーになりたいものです。。。多分無理だべ。。。









後は先伸ばしにしてた退魔のドレアしました(๑´•ω•๑).*♡




ん?








ss?











ドレアのbeforeとafterで撮る予定だったんだけど。。。





忘れました(^ω^;)



日々の記録ダイジネー




でわでわ。。。

スポンサーサイト


ドラクエC(0)T(0)
HOME | やったぜ二桁♪≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/111-73e379f2
| HOME |

