RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

討伐イベント!

2013.01.09 Wed 23:13:22
かりんずデス!こんばんは!○┓ペコリ



今日は宣言通り、討伐イベントやってきました!

早速チムメンさんを拉致(・ω・)v



自宅で準備をしていると



迎えがきてました!




みずたまドラゴンへ行くことになり待ち合わせ ♡





ブログに載せると言ったら







脱いでくれました…

ナイスポーズで撮りたいね!!!




みずたまドラゴン狩りも皆強いので順調に( ^ω^)



途中写真撮影ばかりで回復遅れる僧侶が…

はい、私デス(*_ _)



戦闘中の顔見るの好き(´ω`)

こんなことばっかやってました(;・ω・)


最後に記念撮影♪




三人ともブログのネタ作り討伐イベント

協力ありがとー(*´∀`)ノ


たまにはれべあげ以外も楽しいね!

みんなで頑張ってナイスポーズ(σ´∀`)σゲッツ!!

しましょー!!!!!





ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)




↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
スポンサーサイト


ドラクエC(0)T(0)
HOME | ナイスポーズ!!!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/11-88815c6f
| HOME |

