RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

PS4版FF14βフェーズ2開始!

2014.04.05 Sat 09:22:32

どうも!かリんずデス┏○ペコッ




遂に始まりました!PS4版FF14βのフェーズ2♪

今回から自キャラ動かせるって事でエオルゼアに行ってきましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 



まず最初にしたのは髪型変更。


before↓




after↓



髪型可愛いね ♡これはss撮影捗るわぁ。。。




そして個人的に心待ちにしていたミラージュプリズム(融合)にもチャレンジ!とりあえず手持ちの装備で…


before↓




after↓




ベースがヴァンヤだし手持ちなので色々不満はあるけれど。。。


でもミラプリ自体は凄く楽しそう!


試着ないのは不便だけども、のぼんはグラが頭、胴、武器だけなのに対しFFは
頭、胴、手、脚、足、武器なので考えるの楽しいw



とPS4版とは関係のないところで盛り上がってましたw


一応まだβですからね…不具合見つけないと…



ということで、幾つか気になったところ!


・カメラ目線ができない!
・ダイレクトチャットモードが時々解除される
・キーボードの反応が少し鈍い
・変換候補ぎ小さすぎる


私が気になったのはこのくらい。

すべて既にフォーラムに報告されてました☺


それでもエオルゼアの絶景があのグラフィックで楽しめるのはとても嬉しい!

運営の方々に感謝!!どっかの運営も見習って欲しいw


以上!のぼんサボってFF満喫のかりんずでした┏○ペコッ






ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


FFXIVC(0)T(0)
HOME | 失敗!乱世デビュー≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/105-c42aa8ed
| HOME |

