RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

失敗!乱世デビュー

2014.03.24 Mon 09:45:31

どうも!先週末、またも猛吹雪で、全身筋肉痛なかリんずデス┏○ペコッ


もう雪いらないよ(*`Д´)ノ!!!


春が恋しいわぁ…


なんて思ってたら、今日の最高気温10℃だとか…もう最近の天気はわけわかんないよ!













さて




ちょっとサボり気味なのぼんライフ。


帰参者キャンペーンを利用して2垢してたり、乱世にキャラ作ってみたりと、迷走してました(๑´ڡ`๑)


乱世で生産職人として生きていこうと考えてましたが、仕官後、キャラ検索してびっくり!


もうれべ65とかの方々がいらっしゃるではありませんか(๑°ㅁ°๑)‼


早々に諦め、紺碧で細々と生きていく事にしました。。。



更に先日買った戦国無双4をやったりしてて、まともにキャラ育成してないよ(๑´ڡ`๑)


戦国無双は毎回買うけど、ほとんどやらないで飽きちゃう。。。


でも今回は何気に楽しんでます♪神速タノシイヨ♪


イケメソ多いし、♀キャラ可愛いしね ♡




そんな中のぼんブログ見て回ってたら、この前書いた紺碧の大人気ブロガーさんがこのブログを取り上げてくれてるではありませんか!!!!


その方とは





泣き草@起点募集でお馴染みの泣き草様!


修得しない 3マス目で私のブログを取り上げて下さってます(๑́•∀•๑̀)ฅ


気づいてくれていたなんて、ありがとうございます\(^o^)/


某有名ブロガーさんとは間違いなく泣き草様の事ですよ(,,・ω・,,)ノ


今度見かけたら声をかけさせて頂きますね!













さてー、今日はのぼん頑張ろうっと~♪多分。。。



ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



信onC(0)T(0)
HOME | 我が家のPS4始動!≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/104-19ebe7f8
| HOME |

