RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

我が家のPS4始動!

2014.03.20 Thu 12:34:08

どうも!かリんずデス┏○ペコッ




発売日に購入後、二日間ほどFF14のβで動かしただけだったPS4。


遂に、遂に本格的に稼働する刻が!


子供を寝かせ、のぶおんDL。ps3も同時にVU(๑́•∀•๑̀)ฅ


両方30分ほどで終了し、いざ戦国の世へ!!!


と思ったけど、PS4への移行の仕方がわからず更に30分ほどかかる(*・ε・*)



なんとか移行して、今度こそ!



期待を胸にイ~ンε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 





まず最初に思ったのは、文字が読みにくい…(´・ω・`)


解像度高いのはいいけど、チャットウインドウ小さくなって文字がぼやけて見える感じ?因みにFF14でも同じで文字読みにくい。


良かったところは、やはりps3に比べて格段に読み込み早くなったね♪快適だょー(*´ω`*)




ただ今回の仕様変更で納得がいかないものも。


多分多数の方が不満なはず…







私設が超絶不便に(*`Д´)ノ!!!





コレハナイワーコーエーさん!!!


参加者一覧見れないのって論外な気が。。。


会議もまともに出来ないっしょ…私には無縁だけども。。。


後、ログアウトが15秒から0秒なのもちょっと不便というか、ミスって/終了マクロ発動で落ちちゃうって事だよね?試してませんが。。。


これは初期マクロから即変えておこうっと。。。




そして肝心のシェア機能(スクリーンショットや動画配信)は・・・

















すっかり忘れてました(\'-\'*)





ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信onC(3)T(0)
HOME | モチベの波がぁ~。。。≫

no subject

まだ移行できませんよ(’’;
凄いね30分でできたんですね
羨ましい;;
-:t:URL:2014.03.20(Thu) 13:30:32:(EDIT)

私設使いにくいですよね(;_;)

一門加入とかは便利になったみたいですけど、あれはないなー
YmaQlD6A:御坊:URL:2014.03.20(Thu) 13:47:47:(EDIT)

no subject

>tさん

コメントありがとうございます(*>ω<*)ノ
もっと時間がかかると思っていたんですが、早かったですー♪
時間早めだったからかな?




>御坊さん

ほんと私設不便ですよね(*・ε・*)
公開私設なんか何故ああいう仕様思い付いたのか不思議で仕方ありませんw
-:かりんず:URL:2014.03.20(Thu) 23:28:02:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/103-6b144c51
| HOME |

