RSS archives admin

スポンサーサイト

--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

復活“o(‾‐‾*)

2014.03.11 Tue 09:30:29

やっとまともな生活に戻れました!かリんずデス┏○ペコッ


食欲あるのに食べられない辛さ…もうこりごりですw


で、体調も大分良くなってきたので雑魚狩りだけでもいつも雑魚狩りしかしてないけど…と思いイン!\(^o^)/



早速狩りへε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


雅楽、暗殺と終わらせ、武士で雑魚狩りしていると、戦闘中ログに『ブログ見てます』の一言が!!!


何気にドラクエ10でblog開始して以降、初めての経験!


同じ紺碧のイケメソな道さん!だったと思います…嬉しかったです!ありがとうございました<(_ _*)>


戦闘後、改めてお礼を言おうと思ったんですが、武士で生命ミリ、おまけに治身仙2個しか持ってないという中の人もビックリな状況だったので、そそくさとその場を後に。。。


治身は常に多く持ち歩かなきゃ…と思ってはいるものの、ツイツイ買い忘れて狩り行っちゃうんだよねーΣq(`・ε・´*p)気をつけます…



とまあ、出来なくて悶々としてたので、インできて大満足の1日でした♪




でわでわ、 (-w-)ノシ またね!



ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
スポンサーサイト


信onC(0)T(0)
HOME | 油断大敵。。。≫
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/101-c59246e4
| HOME |

