RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

油断大敵。。。

2014.03.09 Sun 15:38:53

どうも!かリんずデス┏○ペコッ





2月の末に家族がノロウイルスにやられ、猛威を奮っていました。


あれから10日近く経ち、一安心していたわけですが…


アイツはまだ我が家に潜んでいた!



遂に私の番が来たようです(๑•́ ₃ •̀๑)


昨晩から熱と腹痛でのぼんにもイン出来ず…





皆さん、くれぐれもお気をつけ下さい!




でわでわ、早く復活してのぼんしたいよーw






ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


未分類C(2)T(0)
HOME | .☆.。.:*・°憧れのあの属性°・*:.。.☆≫

あらら

お大事に^^;
落ち着いたらまたどこかに行きましょう(^-^)

ほんと長い潜伏期間だったねぇ
-:沢:URL:2014.03.09(Sun) 18:19:58:(EDIT)

no subject

>沢さん

コメントありがとう(*>ω<*)ノ
大分よくなりますた♪まだ少し胃が痛むけど。。。
のぼんは少しずつインしてみたいと思いますw
全快したらどこか連れてって下さいなー!
-:かりんず:URL:2014.03.10(Mon) 16:49:23:(EDIT)

name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://2010624.blog.fc2.com/tb.php/100-a1dafa8a
| HOME |

