RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

今更ですが。。。。

2014.02.28 Fri 22:08:34

どうも!かリんずデス┏○ペコッ






家族が次々とノロウイルスに侵され、そろそろ私じゃないかと日々ビクビクしながら過ごしております…コワイヨー(;゙゚’ω゚’):




そんな中、のぼんにインしてる私w


ちゃんと看病はしてましたよー!



ほんと辛いみたいなので、皆さんもお気をつけ下さい!








さて、のぼん話ですが


上記の事もあってインはしててもほぼ何もしていない…



なので今更ですが、メインキャラの紹介を。



織田五徳@紺碧


職業:陰陽師(仙論)










まだ68で覚醒皆伝0ですが、それでも一番育ってます♪



というか覚醒どうやって育てればいいのかいまいち理解していない…(・ェ・`=)



そのうちなんとか一つくらいは皆伝したいと思ってます。。。









お気に入りのポーズ♪



















関係ないけど憧れのあの娘をパシャリ








まりたん ♡


この顔実装されたらキャラ作り直したる!ないだろうけど…






残りのキャラもそのうちネタに困ったら紹介します(*>ω<*)ノ





でわでわ!(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!





ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



信onC(2)T(0)

ドレスあ~っぷ•̀.̫•́✧

2014.02.28 Fri 07:17:23

どうも!かリんずデス┏○ペコッ






昨日の富くじ如何でしたか?



私はというと、最高で8位というネタにもならないような、ありふれた結果に。。。




ま、まだチャンスはあるしね!2000万GETしてやる…









んで、いつもの雑魚狩りを終わらせ巫女で装備融合したったよー!




















結局、よくあるコーデに落ち着く。。。






でも可愛い ♡




ついでに巫女を浅井→上杉に移籍させました(*>ω<*)ノ



お世話になる一門が上杉だし、武士も上杉なので(*‘ω‘ *)




ただ、今週は巫女で売り子を雇っているのでお引っ越しは来週に…



ということで、上杉家の皆様、宜しくお願いします!




でわでわ、βyё βyё...φ(・ω・ )




ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村





信onC(0)T(0)

|ω・`)

2014.02.25 Tue 23:45:15

どうも!お久しぶりです!かリんずデス┏○ペコッ






ひっさびさの更新でございます。








えと、前回の満を持しての一門設立メンバー募集!!!






blogだけでは不安かな?と、のぼんofficial-siteの掲示板でも募集!!!









ヤバい、私、対話捌ききれるカシラ…



なんて超ドキドキしながらイン。













まずは信書0(๑•́ ₃ •̀๑)





いあいあ、本番はコレカラサ!


時刻は19時前。




私のイン時間は19時からと書いたじゃない!と自分に言い聞かせる。




その日は雑魚狩りや別キャラに変わる気持ちにもならず、只ひたすらに待つ。。。










19時


…遂にこの時間ね。。。。さぁ来い!対話!!!












20時


対話0…まだまだ、ゴールデンタイムじゃないしね、、、











21時


対話0…もし対話がお一人様だったりしたらどうしよう?などと考え始める。












22時


対話0…ここでofficialsiteの掲示板削除 ゚゚(´O`)°゜゚だって!下手に少数だったらその人に迷惑かけるもの!









比較的ほんとに落ち込みましたw





ということで、一門設立計画終了~(๑-﹏-๑)








んで、無事に上杉家の一門に引き取ってもらいましたw





ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村







未分類C(2)T(0)

そろそろ一門設立に向かって

2014.02.13 Thu 05:43:56
ciaoヾ(o・ω・o)ゞ☆かりんずデス┏○ペコッ






いよいよps4発売まで10日切りましたね!




本体しか買ってないけど楽しみー♪






更に誘惑に負けてps4版のTREASURE BOXをAmazonでポチってしまいました。。。。












さて、復帰して約1ヶ月経過したワタクシ。



何人かの方に新しく知人にもなって頂き、毎日楽しく過ごしております。



復帰した当初の、新しい繋がりを作って行きたい!という想いは忘れてません!




やっぱ大手の一門とかに飛び込むのとかって勇気いるからね。。。(*´□`*)





なのでそこの帰参者さん、新規さん!

一緒にアットホームな一門作り付き合ってやるよ!とか

古参の方で、手伝ってやってもいいよ!って方、とりあえず↓のどれかのキャラに対話待ってますー(๑́•∀•๑̀)ฅ



織田五徳(仙論)

織田冬(暗殺)

織田松姫(武士)

かリんず(雅楽)


かリんずの『リ』はカタカナですのでー(*´ω`)っ


大体夜19~23時くらいに出没してます(*Φ∀Φ)ノ



対話待ってるよー!


あ、鯖は紺碧でっす(>人<;)







ポチっとしてくれると嬉しいです(*´ω`*)


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信onC(0)T(0)

大海王行ってみた♪

2014.02.12 Wed 12:37:08
こんにちはー!かりんずデス┏○ペコッ





やっと雪かきの疲れも取れ、連日張り切って雑魚狩りに勤しんでます(`・ω・)ノ



4キャラ分終えて、いつもの知人にどこか連れていってくれー!とお願いしたところ













攻城戦へ♪













途中、私が神技?とかいう軍神の特技を使用できるという大発見をした以外は、何事もなくサクッと終了。


目から鱗ダッタヨー!








まだ行き足りなかったので、更に脅迫お願い(>人<;)



すると初めての特務依頼に連れていってくれる事に!








仙論(アタッカー)で行きたい!!










とお願いするも、却下(๑•́ ₃ •̀๑)






まだ62な武士で行ってきました( ˘•ω•˘ )







大海王(イカ)












1度目は壊滅、、、



ほとんど釣れないし無理やーw



なんて内心思いながら2戦目!

















なんとか勝利できました!










親バカなので自キャラのアップしか撮ってなかったわー。。。。




まだまだ全キャラ修行が足りないと実感して帰ってきました




でもボス楽しいよー






これからは特務どんどん行きたいなー!


















仙論で(๑́•∀•๑̀)ฅ






よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信onC(0)T(0)

続、大昔のお話。

2014.02.11 Tue 08:17:38
毎日寒いよ((゜Д゜;))かりんずデス┏○ペコッ





ネタを考えるのが面倒なので。。。この前の続き!




前回は、陰陽師は帰還枠だったというお話でした。




はい。



今回も陰陽師のお話です(*´∇`*)



でも話は少しレベルアップして、仙論のお話!



特化3辺りの修得の頃には、修羅陰陽として、雑魚狩りではアタ枠を確保出来るようになる陰陽3特化。



でもそれがボス戦となると…







まず当時は、特化4目録取得条件として、陸1のボス、鎧剛鬼か獏神のドロップする封魔の証というアイテムをゲットする必要がありました。





当然ボス戦で準備有り全体術なんて使えません。。。。


ところが当時の陰陽3特化には、これといった準備なし単体術がない…


辛うじて仙論に五雷法、召還に百鬼夜行があったくらい。。。



五雷法もW周天(周天法+大周天)してなんとか3000というダメージ(๑•́ ₃ •̀๑)



結果、看破も術止めもない陰陽師は、低速入れて催眠してヘイト稼いで、第三の盾的な役割をしてました。








でもね、それでも全然楽しかった♪









ただね、










アタ枠募集に対話して結構頻繁に返ってきた返事があります



















仙論ってどの職業でしたっけ?^^;























(´;ω;`)ブワッ!















陰陽師です。。。。






ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信onC(0)T(0)

昔々のお話。

2014.02.10 Mon 09:32:56
朝から雪かき疲れたぞぉぉー!(。´-д-)
かりんずデス┏○ペコッ





昨日は早起きしすぎてインした頃には睡魔が ゚。(。ρω-。)



なんとか雑魚狩り4人分終わらせて早々に寝室へ(¦:3[▓▓]





なのでネタがない!









ということで、大昔のお話でも。









私が始めたのは破天の中期頃。



里はあったけど中級クエというものはまだ存在しませんでした。



今は里もないけども。。。






当時は隠れ里というところで、チュートリアルの様なものをこなしながら20くらいまで育て、希望の仕官先へ行く流れでした。



仕官後はクエストなどで育つ事はなく、ひたすらフィールドでの雑魚狩りやTDなどで修得、レベル上げの日々でした。



その過程で気の合う知人ができたり、先輩のお世話になったりと


マゾかったけどそれはそれでとても楽しい毎日でした♪




修得の先が見えてきた頃、特化1~3の目録を貰うための断片(楮、雁皮、三椏1~5を各10枚ずつ)を集めに各ダンジョンに通いだすんですが、そこでいよいよ陰陽師の出番なんです!!






私(陰陽師)の最大の見せ場!!!










帰還の術!!






みなさん御存知、ダンジョンのどんな奥地にいようとも、入り口まで戻してくれるという素敵技能です!!!!!








三椏になるとダンジョンの奥地でなければドロップしないため、神職さまの寝かせや隠れで奥まで進み、狩りを始めます。



終了後、陰陽師の帰還の術で入り口まで戻ってくるのが一般的でした。







帰還以外は空気だった気がする。。。

修羅の存在も知らなかったし









えと、、、







何が言いたいかというと、当時の陰陽師はアタ枠ではなく、帰還枠だったというお話です。。。。_(:3 」∠ )_









ということで、今日はここまで!((((((^_^;)









続編に期待!(あるのか?








ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信onC(2)T(0)

ドキドキの…(((( *ノノ)

2014.02.09 Sun 07:05:40
おはようございます!!かりんずデス┏○ペコッ





巫女の育成ですが、毎日道場依頼の雑魚狩りしかしてません。。。


それでもレベル55に!


修得は遅れてますけどね



いつもの様に雑魚狩りしていると、知人から瓦での九州野戦のお誘いが(,,・ω・,,)


喜んで参加ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 







義弘さん久しぶりぃー♪



今日は島津耳川でした。









もう角隈さんの特殊どっちだとかわかんなくても全く問題なしで。。。



達磨目当てにノックしたあの頃の思い出に包まれてきましたw





その後何しようか迷ってたんだけど、そういえば冒険板?とかってやつ、中級の徒党結成やって以降活用していない事に気付く。



特務とかボスらしき募集は見かけるけど、参加していいのかすらわからない(´• ̥ ω• ̥ ` )



とりあえず使い方覚えようと、巫女の攻城戦がまだだったので募集してみる事に




使ってびっくり!便利やーw



あっと言う間に5人集まり、回復いなかったので、九州瓦に続きデリ◯◯ー好きの彼(変態医術)に来てもらい、6人でスタート!



途中親切な方にアドバイスを頂きながら進行。



皆さん慣れてらっしゃるのか、サクサク進み、気付くと本陣へ向かうだけに!




ワタシナニモデキナカッター(*ノωヾ*)










ボスも何事もなく終了。


そして解散。




すると引き続き知人が次も連れていってくれると言うので、今度は知人3+私でゴー!ε==ε==(ノ゜д゜)ツ





そういえば攻城戦最中のssって撮ってないな。。。



ボス前ちゃんと撮ったけどね!







一度旗折れしたものの、無事クリア\(^o^)/





これからは冒険板も活用して道場依頼のボス?らしきものも行ってみたいと思います♪





でわでわ今日はこの辺で、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪





休日満喫するじぇー♪








いつもと変わらず子守り(๑•́ ₃ •̀๑)






ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信onC(0)T(0)

彫金50達成!

2014.02.08 Sat 12:29:02
どうも!かりんずデス┏○ペコッ






昨日ネタがないぃー!!(*´□`*)

と嘆いたわたくしですが、アレコレ考えた挙げ句、FFネタに逃げました。。




ということで、昨日47で放置していた彫金をリーブで50にしてきたよ!!






クラフターは裁縫に続いて二つ目のカンストだぁ!\(^o^)/


上げて何か作る訳じゃあないんだけど、50装備着たいよね♪



リーブ券は常にMax状態なので大口は避けて普通の納品で上げましたん(*´v`)





リーブ往復ちぅにFCのりだに遭遇。


ちっちゃすぎて上手く撮れないよ!



正装してパシャリ









仲良くお座り(灬ºωº灬)♡


そんなこんなでリーブなものだから、速攻50達成!



早速装備購入♪





頭装備こんなんだったんだね(´⊙ω⊙`)


結構好きかも ♡








と、満足して宿屋へ向かいましたw









リムサの宿屋窓際明るくてイイネ!











スッキリ目覚めそう(・∀・)






それでわ、βyё βyё...φ(・ω・ )



ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FFXIVC(0)T(0)

そろそろヤバイぞ。。。

2014.02.07 Fri 12:35:41
こんにちは!かりんずデス┏○ペコッ




昨日は売り子設定していなかったので、売り子に売れない服を預け、値段設定を。


何年かぶりの復帰なので生産潜在も装備もショボく、大赤字確定:(;゛°'ω°';):


私は陰陽師の生産しかしていないですが、もう儲かる気がしない(๑•́ ₃ •̀๑)


材料市買いだとちょっとノックしただけで10万貫とか軽く飛んじゃう。。。


破産へ向かってまっしぐら!!三┏( ^o^)┛です…




んで、売り子設定を終わらせた後は、日課の雑魚狩りへε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


3キャラやったところで力尽きました
_(:3 」∠ )_








さてここからが問題。






他のブロガーの方に聞いてみたいんですが、、、







もうね








深刻なネタ切れデスヨ(*´□`*)






何もやってない自分が悪いんだけどね!


今日からネタ探しに没頭します!



やりたい事はあるんだけどなー。



一門作りたかったり、私設作るのも考えてるんですが…



誰も集まらなさそうでコワイヨー(;゙゚’ω゚’):



とりあえず知人を増やしたいので、なってやってもいいよ!ってやさしい方は、かリんずまで申請下さいー┏○ペコッ

かリんずの『リ』はカタカナですので宜しくです(๑́•∀•๑̀)ฅ





でわでわ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪




ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
未分類C(0)T(0)

ワタシの1stキャラ

2014.02.06 Thu 06:43:36
今日も激寒っ!!外には絶対出ないぞぉぉ!!!かりんずデス┏○ペコッ





昨日はインして評定の軍事依頼の存在を今更思い出す。


居場所とかすっかり忘れてしまっていたので、寄り合い見ながら3キャラ回ってきました。


その後、道場依頼の雑魚狩りを4キャラ分こなし、本日のノルマ終了。


とここでブログのネタがない!と気付く。。。


せめてssでも撮ってればいいんだけどそれもない


ということで、私の懐かしい1stキャラを晒そうと思います♪


始めた鯖は烈風。


今は統合されて真紅です。


職業は陰陽師(仙論)♪当時はps3でps2ののぼんを動かしてました。

ps3にキーボード付くの知らなくて暫くコントローラーでチャットしてましたw





なんと自分でもびっくりの仕官日数6年363日!!


ステとか生気などの細かい突っ込みはなしねw


もうのぼん歴7年かぁ…


当時一番仲の良かった知人に


知人:もう40越えたんだね。特化は?

私:特化って何?

知人:…えっと、特化っていうのはね…



なんて事や



二人で一緒に演舞作ろう!ってなった時は




知人:物理アタだからバー読み覚えないとね!

私:バー読み?バーってナニ?



なんて無知すぎて知人に迷惑かけまくってましたw



その知人とは一緒に花火祭りに行く約束をしたまま果たされる事はなかったけれど。。。。


私の銘の入った浴衣来てほしくて必死に修得頑張ったのも良い思い出です(๑´ڡ`๑)



なんか遠い目して思い出に浸って婆臭いw



今日はこんなんで許して下さいεεεεεヾ(*´ー`)ノ



でわでわ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信onC(2)T(0)

ヴァレンティオンデー ♡

2014.02.05 Wed 06:30:41
こんにちはー。かりんずデス┏○ペコッ





FF14で昨日から始まったイベント


ヴァレンティオンデー!


そう、バレンタインイベントなんです(灬ºωº灬)♡


報酬が服なのでこれは欠かせない!とエオルゼアにインε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 




イベントはリムサらしいので向かうと





なにやら可愛くなってる,,Ծ‸Ծ,,


早速クエスト受注!


内容は3国のお使い。


FATE絡んでなくて良かったぁ(*´∀`)-3



んで、そのクエストの報酬で貰うチョコと装備を交換するらしい。。。


ただ問題は、男女で貰えるチョコが違い、一番の目的である服だけが異性のチョコでなければ貰えないんです!


想像通り、リムサは♂キャラの持つビターチョコを求めるシャウトが飛び交ってました。。。。


中にはビターチョコを売ります!なんて殿方も…くそぅ…・゜・(PД`q。)・゜・


でも買ってしまうのも悔しいので私もシャウト合戦に参戦(๑́•∀•๑̀)ฅ



運良く10分ほどで交換してくれるイケメンさんからTELがあり、無事報酬(σ´∀`)σゲッツ!!





可愛い ♡






親バカなのでいっぱいポージングw










のぼんにも色んな所作あるけど、ドラクエとかFF14みたいに可愛いの欲しい!!




おまけ





たまたまカメラ反転したら乳がアップになってたので反射的にパシャリ。。。。





おっぱいスライダー100はスゴイネ(((( *ノノ)







あ、のぼんは公式告知のイベント行ってきました!


10周年なんだねー。凄い!


記念撮影も参加してきましたー(๑´ڡ`๑)





桜子さまが隣に来てくれてちゃっかりベストポジションにw



それでは、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FFXIVC(0)T(0)

攻城戦行ってみた♪

2014.02.04 Tue 08:58:53
どうも!かりんずデス┏○ペコッ





復帰して以降、全く仕様を理解していなかったので敬遠していた攻城戦。



いつものデリバリー大好き!なあの方に連れて行って貰いました(๑́•∀•๑̀)ฅ



行ったキャラは秘蔵っ子の武士ちゃん(61)で!





秘蔵っ子すぎて、月315円の追加課金を止めたら本当に隠れてしまうスロットの娘です(((( *ノノ)


キャラスロ課金悩んでたので育成しない予定だったけど、ちょっと動かすとやはり楽しい!


昔はアタメインだったけど盾と後衛が楽しすぎる!!


と話がどんどん脇道にそれて行きそうなので戻します…



んで、行った感想は



案外楽しい!デス。






なんかまだよく理解してないけどとりあえず通って軍団育成すれば良い感じ?


これから地道に進めて行こうと思います♪



今日はFF14でバレンタインイベ始まるはずなのでそっちやらないとだ(๑´ڡ`๑)


でわでわ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信onC(0)T(0)

中級終了\(^o^)/

2014.02.03 Mon 07:57:02
こんにちは!かりんずデス┏○ペコッ




この週末、やっと巫女の中級終わりましたん(灬ºωº灬)♡


今は陸1鎧だけではなく獏もなんですねぇ。。

依頼確認しなかったら忘れて帰ってしまいそう

今回は知人二人に引率されて行って来ましたよーε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 











メンバーは四神も付き合ってもらった変態医術でお馴染み?彼の3垢。











それとおされな知人♪











大昔はこの鎧と獏が倒せなくて何十回も通ったなんて今じゃ考えられないくらい楽勝でした(๑́•∀•๑̀)ฅ





その後、瓦が析雷だったのでついでに伏までやっちゃいました!









変態医術の◯◯さん!いつもありがとぉね ♡

デリバリー好きみたいなので、今度行季飯でも作ってデリバリーするからね!




ということで、まだまだ色々行ったんだけど行き先はしょぼい。。また今度ぅpしまつ(๑´ڡ`๑)



でわでわ、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪



ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
信onC(0)T(0)

中級四神へ。

2014.02.01 Sat 11:06:24
おはようございます(ΦωΦ)ノ

ブログのタイトルに試行錯誤のかりんずデス┏○ペコッ

多分また変えると思います。。。




さて、巫女の四神ですが、行って来ました!

前の日に知人が付き合ってくれると言っていたので、インを待ってる間雑務他キャラの雑魚狩りをこなし、市を見ながら待機。


知人が来たので募集しようと思ったんだけど、どうやら必要なさそうなのでとりあえず忍者砦へ((((っ・ω・)っ


今回お供してくれた知人。



身内では変態医術で通っている彼の3垢+私で行って来ました♪



する事ないのに無駄に戦闘時間長くする私と私の家臣(陰陽師26)。。。





知人は医術、殺陣、刀での参戦(๑́•∀•๑̀)ฅ




難なく終了\(^o^)/


今日は陸1がんばるぞー!



そろそろエオルゼアの方もリーブ券消費にいかないと!




でわでわ、ヾ(・д・。)マタネー♪





あ、そだ!


ランキング参加しましたのでよかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信onC(0)T(0)
| HOME |

