RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ショッピング .(*\'v`*)゜

2014.01.31 Fri 08:00:22
おはようございます!かりんずデス┏○ペコッ





昨日は巫女の中級クエが四神~なので進めるぞ!と、意気込んでインε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 




まずは1st仙論(66)、2nd暗殺(63)の道場依頼の雑魚狩りから(`・ω・)ノ


いつも雑魚狩りしてて内心ドキドキな事。





それは、帰り道デス!



終わる頃には来た方向わからなくなってる事が多々。。。。。


不安を抱えながら狐を探してますw








とこのままでは一向にタイトルとリンクしてきませんので無理矢理本題に。。。



なんだかんだで巫女でインした頃には少し睡魔が(´-ωก̀)


四神集めるのに時間かかったら嫌なので中止に。


紋装備卒業しようと市張り付きに予定変更w




色々物色しながらできたコーデはこれ





散財したった~\(^o^)/



頭装備暫く悩んだ結果、南蛮渡来帽グラで落ち着きました~(๑´ڡ`๑)


さて今日こそは中級進めるぞぉ!!!


ではでは、 ヾ(・д・。)マタネー♪

信onC(0)T(0)

再び戦国の世へ

2014.01.30 Thu 07:30:03
おはようございますっ!かりんずデス┏○ペコッ


エオルゼアライフを楽しむ一方でずっと気になってたけど目を背けていた事。



これが故郷症候群とやらなのか、とうとう私が初めてプレイした『信長の野望オンライン』をアプデ&課金してしまいたした。。。


ずっと気にはなってたんだよねー(๑´ڡ`๑)

でも課金したらエオルゼアとの両立無理だろうと見ないようにしてましたw

でも、FF14用にps4予約。

その後、信on公式HPを見るとなんと、信onにもps4版発売情報が!!


気づくと戦国の世に舞い降りてました。。。。


ということでキャラ紹介(๑́•∀•๑̀)ฅ



巫女のかリんずでっす(*´ω`)っ よろしく♪

他にもキャラいるんですがとりあえずこの娘を立派な巫女さんに育て上げる予定♪


因みに鯖は紺碧です(๑´ڡ`๑)

フレンドさん募集してますよぉー☆( ゝω・)/~~

信onC(0)T(0)
| HOME |

