RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

フリーカンパニーLovely is Justice メンバー募集!

2013.08.30 Fri 12:32:04
どうも、かりんずです┏○ペコ



タイトル通り、フリーカンパニーメンバー募集のお知らせデス!


FC名: Lovely is Justice

ワールド: Ifrit

リーダー: Komi Kokomi

活動方針: まだ定まったわけではありませんが、現メンバーが社会人、主婦で構成されているので、平日夜を中心とした、まったりなFCになると思われます(。・_・。)ノ

募集条件
・社会人、主婦
・あまり効率を求めない
・マナーを守れる
・エオルゼアが好き ♡

とりあえずはこんな感じで募集したいと思います!

興味のある方は、仮入団もおけですので、リーダーのKomi Kokomiにフレ申請やtell、リーダー直接はちょっと…という方は私、C’arhinz Acyunanまで連絡下さい ♡


後、当FCは基本ボイスチャット使用の予定はありません。


細かい事は全然決まってないんですが、折角のエオルゼアライフ、一緒に楽しもうじぇ!っていう禿げルガ方、お待ちしてますん(*>ω<*)ノ



ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FFXIVC(0)T(0)

結成!!フリーカンパニー!!

2013.08.30 Fri 11:38:39
こんにちは!かりんずです┏○ペコ




最近は、LSめんと毎日FCについて話し合うのが日課になってたんですが、遂に立ち上がってくれるイケメソ?が!!


というわけで、結成したフリーカンパニー。
名前はLovely is Justice

鯖はifrit。

リーダー名はKomi Kokomi(ララ♂)

彼は私のDQ時代のチームメンバーで、個人的に次期リーダーは彼に任せよう!と心に決めてた人!先に休止でトンズラされたけど…

話が脱線しちゃったけど、まだまだ出来立てなので後ほどメンバー募集の記事をぅpします(*>ω<*)ノ

でわ、細かい内容は後ほど~ (`・ω・´)ノシ


ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FFXIVC(0)T(0)

エオルゼア最高!

2013.08.29 Thu 15:17:41
こんにちは!かりんずです┏○ペコ




27日から正式サービスも始まり、ログインオンラインの毎日です!

それでもインはできてるのでまだ恵まれてるかな(*>ω<*)ノ

この前、久々にpcでのログイン!その後LSメンとID行ってきました((((っ・ω・)っ




急いでUI設定したのでまだ変えるつもりだけど、グラボの調子が悪くてファンが常に全快ヽ(´Д`;)ノ

結構前にのぶおん、AION用に買った物なのでもぅ寿命が近いっ(つω・。`)

それでもなんとかID最後まで頑張って貰いましたw



途中ちょこちょこss撮りながら進んだけど、psと違って保存早くて快適♪



さすがにファンがうるさいのでID終わって即psにチェンジw

pc欲しいけどps4の情報出るまで我慢!




できるかなw




ではでは、やっつけ更新でした!





よかったらポチってね(*ΦωΦ)ノ

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FFXIVC(2)T(0)

アーリー前日

2013.08.23 Fri 22:48:19
こんばんは!エオルゼア三昧で忙しくなる前に久々のφ(..)



遂に…遂に明日からはいつでもエオルゼアに帰れるじぇ!!!!!

なので改めてキャラ紹介<(´・д・`)ノ

鯖名:ifrit

キャラ名:C’arhinz Acyunan(か・りんず・あちゅなん)ミコッテ、サンシーカー♀

クラス/ジョブ:幻術(白予定)

グラカン、FCは未定。

LSはフレとの雑談用にmockingbird(もっきんばーど)

ミッドランダー♀も捨てがたいので作って斧もやるかも♪

夜の19~23時頃によくエオルゼアに帰るのでフレ申請お待ちしてまつ(*>ω<*)ノ




よかったらポチってね(*ΦωΦ)ノ
ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FFXIVC(2)T(0)
| HOME |

