RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

ドレスアップ♪

2013.03.29 Fri 23:29:18
こんばんは!かりんずデス!○┓ペコリ





Mサイズに引っ越してハウジング頑張りたいのに、魔法使いのはごろもドレスアップ!やっちゃいました・・・orz


かわいいお風呂とベッドが遠ざかるぅ(>_<)







とりまドレスアップしたのはこんな感じ。





帽子とブーツと腕はは僧侶と兼用。なのでからだ上下だけ(*´ω`*)


上はけんぽうぎをバニラにカラーリング。

下はかたりべをレッドに♪





あとは帯を青くしたいけど、お金が勿体ない!!から断念。


ハウジングといい、ドレスアップ&カラーリングといい、もう少し手軽に楽しみたいよねぇ ・3・)



今回はあんまり見たことない格好にしてみたかったので、こんなんなりました( ^ω^ )♪






↓↓ぽちっとお願いしますん♪



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

MサイズGET!

2013.03.28 Thu 23:56:30
こんばんは!かりんずデス!○┓ペコリ






少し前から狙ってたMサイズ。

10万まで下がるのを待つか20万で妥協するか悩んだ挙げ句、225000で購入!


まぁ、10万でもいけそうな感じだったけどねー

後悔することになっても嫌だし思いきったよ!





念願のMまいはうす!




目の前にバザーと郵便局があって超便利(*´ω`*)




家具を買うお金がないのでSの時のしかありません…

中が凄く広いので殺風景(>_<)








早速チムメンが溺れてました


てか


一番風呂とられたーil||li _| ̄|○ il||l




なんてね(*´∀`)


とりあえずかわいいお風呂とベッドが欲しい!!!


お金貯めないとですん(´・ω;`)





住所はグレン5464丁目6番地!

何もないけどよかったらいらしてねー♪



↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

思い出アルバム ~新生じゃないFF14~

2013.03.26 Tue 06:22:17
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ







タイトル通り新生じゃない昔のFF14βあたりの画像です。





pcスペックがギリギリだったので、人多いところに行ったらいつもカクカクしてましたw





周りの景色とか凄くリアルだったけど残ってるssがこんなとこばっか…






ps3の新生は興味あるけど、ドラクエもまだまだやることいっぱいで手を出すかは微妙。







だって、ドレスアップとカラーリングが楽しすぎる!お金がないので主に妄想(* ´З`*)



センスイイ人憧れちゃう!

たまにいいね!したりTwitterでおされな人見つけてはフォローするのがマイブーム( ^ω^ )




そんなわけでネタ枯渇で他ゲーssで誤魔化しました!






↓↓ぽちっとお願いしますん♪


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

未分類C(0)T(0)

思い出アルバム ~信on版~

2013.03.22 Fri 23:47:43
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






今日はネタがないので以前やってた他ゲーのssをペタペタ







名前は信長の野望オンライン。






メインキャラだった五徳ちゃん





職業は陰陽師。ドラクエで言うとこの魔法使いかな(*´ω`*)








サブ垢の松姫。





my城下町での一枚♪


職業は忍者。とりまサポしながら殴る係(´^ω^`)ノ






そして巫女のかりんずちゃん





プレイヤー主催の花火大会に向かう途中。


この時はなんとなくでつけた名前だったけど、ドラクエではメインキャラの名前に大抜擢!!


なんだかんだでとても楽しい戦国生活でした♪














ここでまだ戦国時代で楽しんでいるであろう知人へ







おい!





早くドラクエおいでー!!!





ドラクエは回復に水使わないから忘れることないお( ^ω^ )








次回はFF14の画像でもぅpする予定♪


ドラクエネタは温存しときますん…






↓↓ぽちっとお願いしますん♪



ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

未分類C(0)T(0)

WiiU版βテストフェーズ2に潜入!

2013.03.22 Fri 05:52:34
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ







暫くぶりの更新です(´・ω・`)

別に忙しかった訳でもなく、アレだね、サボりだね!





ということで早速本題。




先日、急激にWiiU版が気になりだして即本体購入。

そして昨日からのβテストフェーズ2に参加してきました!

インして早速写真撮影。







やぱ見やすいね!

砂時計ないし(*´ω`*)







ジュレット酒場上から。

Wii版で同じ場所から見てみたけど、階段に人はミエマセンデシタ(-ω-;)






これだとおされな人も見つけやすいね!


ただチャット画面やメニューなど、アタシは縦長に見えたので慣れるまでかかりそう(;´゚ω゚)





↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

サポのみでの迷宮チャレンジ!

2013.03.17 Sun 23:02:35
こんばんは!かりんずデス!○┓ペコリ





前々から一度やってみたかったけど、なかなか機会がなかった事。

それは、サポのみで行く迷宮!!


ネタになるかなぁなんて考えてたので行ってみました!





飛んだ先で待っていた仲間は、魔、盗、レンにアタシ僧侶!


中には明らかに酒場スタッフ的な方も。゚(゚^Д^゚)゚。


しかも迷宮れべ63!!大丈夫か…


序盤はまぁ、魔さんの頑張りもありなんとかそこそこ順調に。





でも、酒場スタッフな魔法使いさんだったのであっという間にMP0(;´゚ω゚)



あとは盗賊さんのツメが頼りよ!

レンジャーさんは、後方からブーメラン…


アタシはというと、格闘も棍も捨てた身!にちりん装備でペチペチ!


みんなボロボロになりながらも、小ビンは使わないドケチなアタシ!!


とここで最大の難関が


















そう、ガルバ、ゴルバさん達、、、



まさかmp0でガルゴルやる事になるとは(´;ω;`)








何度か仲間を呼ばれるもギリギリ勝利!









さぁ!残るのはボスだけよ!!


ここでも小ビンは使いません(; ・`д・´)






さぁ!どいつだ!!














ガチムチノーマルver












た、助かったぁ(〃´o`)=3 フゥ




アレだね、結構なんとかなるもんだね(*>ω<*)ノ











でも、もうやらないよー(-ω-;)




↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

久々のきのこ山へ♪

2013.03.16 Sat 11:32:59
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ





昨日はチムメンさんと竜おま&ビーナスのなみだを取りにきのこ山に行ってきました((((っ・ω・)っ











ナニコレ!1人サポだけど、


アフロPTですか!?









若干憂鬱になりつつも同行することに


今回のターゲット達。





どっちもレアはアクセなので、出来れば両方欲しい!

竜おまは持ってたけど、合成したいしね!


開始後暫くしてチムメンがもう1人参加!










やっとまともなメンバーが(*´ω`*)






サヨナラアフロPT!

まだ二人いるけど



その後30分くらいして、ビーナスのなみだゲット!

更に30分ほどで無事竜おまもゲット\(^o^)/








大満足で、竜おま合成へ!!












カウンター横に井上陽○似のカリフラワーがあるけど気にせず合成♪


光3%減だったよ!

守備じゃなくてよかったーw




+3目指してまた行こうじぇ!!!





↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(2)T(0)

開花!今日は収穫day~♪

2013.03.15 Fri 11:34:55
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ





昨日はあまりの眠さに更新した事さえ覚えていませんでした!

朝見てびっくり!よくもまぁ、こんなんで更新したなと…(((( *ノノ)





昨日の反省はこれくらいにして本題へーw









昨日は待ちに待った2度目の開花日!

まずは少し早く種蒔きしたお隣さんをチェック。

どうやら、我が家と同じくグレーリリィらしい。

一ヵ所レアのブラックリリィが咲いてる!




羨ましー!(´¬`)ジュルリ



なんてウダウダしながら我が家の開花を待つ。




そして






開花!










わかりにくいけど、ブラックとゴールドリリィが咲いてくれました(*´ω`*)








ご機嫌でポーズv(。`・∀・。)vィェィ♪




お隣さんも来て、少しおしゃべりしてると























!!







えーと、、、











今の投げ…キッスだよね…














キモ!!











慌ててルーラストーンを取り出し安全な場所へと避難しました(〃´o`)=3 フゥ
















お隣さん、いつもネタ提供☆(>ω・)アリガ㌧♪



※ネタです。魚♂さんの投げキッスキモくないよ!





↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

投げキッスゲット!

2013.03.14 Thu 23:18:50
こんばんは!かりんずデス!○┓ペコリ






遂に念願のあのしぐさ!



投げキッスが配布されました!


早速3キャラとも受け取ってプチ撮影会。



まずは絶賛放置ちぅのオガ♀






錬金専用のプク子




そしてメインキャラのかりんず








と、今日は眠すぎなのでとりま投げキッス写真公開ってことで…(>_<)





↓↓ぽちっとお願いします(*>ω<*)ノ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

僧侶大好き!

2013.03.13 Wed 12:58:15
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ





最近はカラーリングしたせいで、僧侶以外を動かすのがツマラナイ_(:3」∠)_


なんだかんだで気に入っちゃって、迷宮も僧侶でしか参戦してない状態。









格闘も棍も振ってないので









おたけんでみたり











スティックとくぎで遊んでみたりしてます(*´ω`*)





やぱスティックとくぎヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!













昨日は睡魔に負けて、ほとんど何も出来ず…







気合い入れれば眠気なんて吹っ飛ぶさー!なんて元気玉を使うも、気付けばバザックスあいてに棒立ちでサポが一生懸命頑張ってました(* ´З`*)






半分寝ながら何故か顔のアップ撮ってるしw


今日は昨日の分まで頑張るぞー!!




↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

カラーリングにチャレンジ!

2013.03.12 Tue 06:04:23
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






花がバザーに出回って二日目、この日は高値なうちは提供する側にまわって(゚Д゚)ウマーするぞっ!と心に決めて二日目でもあったんです。














結果から言うと


















なんだかんだで5万も使っちゃった 。・(Pд`。q)゜。  









で5万使ってドレスアップ&カラーリングした結果



まずする前。






髪型変える前の写真しかなかった…








んで5万G使用後。











ほんとは全身白くしたかったけと、高すぎて手が出ず・・・orz


帽子とブーツをバニラで妥協、トレジャーも安いピンクへ( ; ̄3 ̄)

個人的には色々と不満はあるけど、結構いいね!して頂けるのでよかったかな(*´ω`*)








結果をお隣さんにお披露目♪







何気にカラーリングに大金つぎ込んでるお魚さん。








でも





















頭、カリフラワーみたいですよっ!






2日連続おちが内輪ネタでスミマs…






↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

思い出アルバムとブログ記事

2013.03.11 Mon 17:19:41
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ




突然ですが普段ブログを書くときは、あらかじめ内容を考えてというより、撮った写真を見て文章を考える事の方が多いんです。





というか、内容先に考えても写真撮り忘れちゃうの(';ω;`)





今日もほんとは花収穫やったね\(^o^)/的な記事の予定だったのに、光った花を見て真っ先に収穫したった。゚(゚^Д^゚)゚。





仕方がないのでいつもの様に思い出アルバム頼り…


昨日はどんなの撮ったっけかー♪どんな風に面白可笑しく?書いてやろうかー!!なんて、広場のマイぺで確認。


んで昨日撮ったのが













































・・・

















ハードル高すぎっ・・・orz









おちが内輪ネタでスミマセン(*_ _)




↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

未分類C(0)T(0)

咲いた!咲いたよ!!

2013.03.10 Sun 06:54:21
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






昨日はインして早速マイ畑にgo!((((っ・ω・)っ


咲いてるかな…ドキドキ












まだ蕾じゃん(*・ε・*)ムー



がっかりしながら水やりしました。




そしてお隣さんちにも水やりをと向かってみると










咲いてるよっ!


しかもレアなのも咲いてるし!




お隣さんちはアタシんちより少し早く畑を設置した様子。

ってことはうちのも今日咲くんじゃん(>ヮ<*)



それまで暇潰しに





れべあげ頑張ったり















温泉でゆっくりして


いざ!マイハウスへ!!!








と慌ててアズラン宿屋の天井に頭をぶつけ…(((( *ノノ)ながらもなんとか自宅へ!
























咲いた!しかもレアが2種類も!!



早速収穫!と思ったけど、水やりしかできなかった・・・orz


てことは収穫まで4日かかるっぽ?

結構かかるねー(>_<)

満足にカラーリングを楽しめるにはまだ時間がかかりそう(・ω・`




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

続、ハウジング!

2013.03.09 Sat 18:36:02
こんばんは!かりんずデス!○┓ペコリ





前回の続きです(*>ω<*)ノ


庭いじりを決意したアタシ。



アレコレ考えているとうちの畑に侵入者発見!







お隣さんでチムメンのお魚さんでした( ^ω^ )





でもアレ、誰かに似てるような…









アッ!










井上○水だ!!







サングラス越しに見える眉毛の感じとか似てるわぁ( ´艸`)



そんな井上陽○似のお魚さんに別れを告げ、チムメン宅の庭を覗き参考にしながら、なんとか庭いじり完成!!







白亜に和風合わないかなぁと思い、ベンチにしたよー♪





とりあえず気になるものを買って置いただけの様な気もするけど…


まぁ少しはましな庭になったー\(^o^)/


ご機嫌で水やり♪





さてさて、今日は花が咲いてるのかなぁ♪楽しみー(>ヮ<*)





ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)



↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

ハウジング!庭いじりにはまりそう…

2013.03.09 Sat 06:33:59
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






みなさん、畑いじりはしてますかー?

アタシはちょくちょく水やり頑張ってます!

で、せっかくなのでチムメン宅の畑も見て回ろうかと思い立ちgo!((((っ・ω・)っ


何件か回り、写真はいつもの事情でなし…グレン雲上地区にあるメンバー宅へ到着してびっくり!















ナニコレ!超おされじゃん!!!


お庭の脇には和風なスペースも(*´ω`*)





落ち着くわー♪

横のスライムヵヮ。゜+.(・∀・)゜+.゜ィィ!!



更に別なチムメン宅






いいね!(・ω<)☆




雑談してたらご近所さんが( ^ω^ )




ご挨拶を交わしその後少し雑談♪

何やらここの町内に桜並木を作るらしい!



できたら見に行きます!!!








と畑そっちのけで庭に大興奮w



なんせ我が家は超節約生活だったためご覧の有り様




なにこの殺風景な庭…

置いてあるのは畑のみ。゚(゚^Д^゚)゚。







ヤバい!ヤバいぞ!!



♂メンがあんなおっされなハウジングしてるのに!



たまには♀っぽいとこ見せとかないと!


と庭いじりを決意!!











したところでリアル事情のため続きは後程ぅpします(*>ω<*)ノ






↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

1.3ver色々やってるよー

2013.03.07 Thu 23:54:41
ブログ開始以来初の1日3回更新チャレンジちぅです!かりんずデス!○┓ペコリ





間に合うか微妙な時間!




さてー、VUから3日が経ちアタシは何をしてたかというと





上限解放クエやったり










賢者転職クエやったり










カバン拡張クエやったりと




アレコレやってました!




で、改めて自覚した事が!






なんとなく気付いてる方もいるかなーとは思うんだけど…












クエスト中の写真がないんです!



もうクエスト中はブログの事とか頭に全くないというね…




まぁ、




アタシのブログに攻略とか期待してる人もいないしね(*´ω`*)







とりま賢者の21装備は着れるようになりました(・ω<)☆







なんとか手抜きして日付変わる前に更新できそう(´^ω^`)♪



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)



↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

髪型チェンジ!

2013.03.07 Thu 15:16:51
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ






遂にこのブログも1.3verに突入!((((っ・ω・)っ

ということで、一番楽しみにしてた髪型変更したー\(^o^)/





まずはエルフ変更前






変更後





後ろ姿





幼くなりました(・ω<)☆




続いて人間の変更前





変更後





キャラ作るときにこの髪型と悩んでたので、一度はしておきたかった(*´ω`*)






さてー今日は何をしようかなo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)



↓↓ぽちっとお願いしますん


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

ハウジングでパンチラゲット

2013.03.07 Thu 06:34:23
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






巷ではVUで盛り上がってますが、今更VU前の話です、、、。゚(゚^Д^゚)゚。


ずっと気にはなっていて、先日試しにやったらできた事があるんです。

それは…















家具の空中配置!




今更珍しくもない、バグを利用した家具の設置方法。


一応流行りものにはノッテオコウカト(*´ω`*)










チムメンを招いてお楽しみちぅ(*>ω<*)ノ





宙に浮いてみた(・ω<)☆








そして



パンチラ写真ゲット!













きゃー!

サービスショットだよー!








↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(2)T(0)

週末、あおにゃんといくお宅訪問ツアーに行ってきたよ♪

2013.03.04 Mon 12:11:14
こんにちは!かりんずデス!○┓ペコリ





先週末は、人気ブロガーあおにゃんさんのお宅訪問ツアーにチムメン2人を引き連れ行ってきました(*>ω<*)ノ

集合場所に到着すると大勢の人が!

人が多すぎてなかなか意中のあおにゃんさんを見ることができない(>_<)



なんとかあおにゃんさんとうちのチムメン一緒の写真ゲット!

上裸のお魚さんと白ヒゲオガ♂さんがうちのチムメン(*´ω`*)



イベントが始まり、説明を聞く人達。



全員表示されませんが、かなりの人数いました。



説明が終わり移動開始!

大移動だった!

写真はないけど…



そして訪問先に到着♪



さすがあおにゃんさん、サングラス率高かったー。

そんなアタシももちろんサングラス!


何件目かのお宅訪問中。



すごい沢山の人気ブロガーさんがいて、一人で興奮してましたw


残念ながら半分ほど回ったところで脱落しましたが、最後まで参加したかったー(ノ_・。)



ほんと、楽しい一時でした(*´ω`*)




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)



↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

マイあるばむ

2013.03.03 Sun 00:15:34
こんばんは!かりんずデス!○┓ペコリ





かなり久々の写真整理記事。





手抜きともいう…







知り合いの家での一時。

もちろん無断で、いない間にです(*>ω<*)ノ








やはりメガネは知的に見えるぅ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

そう見えるのは自キャラだからか…









ベッドを拝借~(´^ω^`)ノ

○にきーさん、布団、ヌメヌメしてたよ!

顔埋まってますけど…

地味にこういうとこ嫌だね(>_<)










最後にべすっておいたからねっ!

畑できたら水やりし合おうねー(*´ω`)っ よろしく♪




↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

憧れのトレジャーコートへ!

2013.03.01 Fri 06:03:22
こんちゃ!今回は序盤画像ありません!しかも長いです!かりんずデス!○┓ペコリ





ずっと憧れていたトレジャーコート上。

いつかドレスアップしたくて、バザーを眺めては高くて手が出なかったトレジャーコート。

少しでも安く手に入れようと自作を決意!アタシだってもうさいほう32よ!(`・ω・)ノやるお!やってやるお!!!


素材を調べ、自前で用意出来るものは用意!

毎日プリンを食べまくってレシピ代金のメダル35枚を集めて、準備万端!!

ラッカランでレシピ、グレンバザーで素材と超さいほう針を買い、素材屋さんであまつゆのいとを20購入!

この時点でメダル35枚と6万Gの出費!

そろそろ買った方が安かったことに気づき出すアタシ。

でももう後戻りはできない!!

さぁ、準備は整った!ルーラストーンで帰宅。

さいほう施設前でおいのりをして、さぁ!やるぞ!!!!











え?


必要レベル33以上( ゚д゚)ポカーン


タンスにそっと素材と針をしまいまいた…







と、これが1ヶ月ほど前の出来事。


あれからコツコツと結晶用装備や依頼をこなす毎日。

そしてやっとさいほうレベル33!

これで作れる!

タンスから素材と針を取り出しスタート!

さいほうは縫う強さがあり、次の強さが見えるようになってるんですが、さすがトレジャーコート……なにやら次の強さが?マークな事が(ノ_・。)

どんどん無くなるアタシの集中力。0になったらもぅ縫えません!必死に残りの集中力とにらめっこしながら縫っていきます。

その結果、




トレジャーコート上☆無し完成(*´ω`*)


流石アタシクオリティ!

下手に☆付けちゃうと売りたくなるもんねっ(゚⊿゚)ァ?


そして念願のドレスアップー!!!

まず元の見た目。





そしてトレジャー!





で、生脚ver.




やぱかわいい(*´ω`*)

個人的には大満足のドレスアップでした(´^ω^`)ノ



長々とお付き合い、ありがとー○┓ペコリ






↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)
| HOME |

