RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

チーム増員完了♪

2013.02.28 Thu 06:40:17
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ





ここ一週間くらい、ずっとチームメンバー募集してたんですが、なんとか目標の人数達成!

やっと肩の荷がおりたー\(^∇^)/



加入して早々、美人エルフたんが超元気玉をおごってくれるというので参加!太っ腹ダネ!



アタシもエルフだけど、他人のエルフは超かわいく見える!!!



チムメン4人集合♪


早速出発ε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


金策も兼ねてリュウイーソーに行ってきました♪


もう1人のチムメンも超元気玉をおごってくれて、G(゚д゚)メチャウマー



棍持ってるけどスキル0振りなのでリーダーなのに寄生してました



アタシの特訓PTのためにシルバーデビルまでやって貰っちゃった(*>ω<*)ノ

そんなこんなで1時間経過で終了。

三人とも、ありがとー!またとこか行こうね(´^ω^`)ノ





募集も終わったし、強ボス練習みんなで行きたいなー!

迷走侶と行く強蜘蛛練習会!そのうちやるか…




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)




↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(3)T(0)

写真消化(*>ω<*)ノ

2013.02.27 Wed 17:39:49
サボり癖がつきました!かりんずデス!○┓ペコリ





突然ですが最近のアタシヤバい、ネタが思いつかない!!

というか、内容がまとまらないwもう迷走してます!

とりあえず、撮った写真消化のため日課のマラソン風景!マラソン大事よ(・ω<)☆



マラソンをする目的地までマラソンするアタシ。

ザグバン遠いよね(・ω・`



マラソン途中。



イーターに絡まれてるとこ(*´∀`)b

スティックのとくぎって何気にかわいくて好き(/∇\*)。o○♡






最近の金策はこれのみw

所持G全然増えないよ(*´ω`*)










これは帰宅して、ご近所付き合い中なところ。ちょっと変わったお隣さんです…



自宅で離席している様子だったので、乗り込んでいない間に撮ってやったーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ



とまあ、こんな写真ばっか撮って後からどうブログ用にするか悩むのが日課になりつつあります…


ほんと、ブロガーさんてすごいね!アタシも頑張ろう(`・ω・)ノ





↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

チーム集合写真、そしてお別れ…

2013.02.24 Sun 10:30:41
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ





週末は、チームメンバーを33鯖の王都カミハルムイ酒場に召集!

ここはチーム立ち上げ当初、毎日の様に集まってた場所( ^ω^)♪



何故かサングラスでの一枚♪



集合時間までダラダラと暇を潰し


時間がきて、ログインしているメンバーが全員揃ったところで記念撮影



パンツが見えてるとの指摘があったので撮りなおし



場所を変えて撮影





そして、この中の一人がこの後チームを去るとの事。

色々お話をした後チームを抜けて、石で飛んでいかれました(ノ_・。)


その日は、もう1人抜けたメンバーがいたのでとてもショック(。。)

だけどチームは常に変化していくもの。

それぞれに目的があるだろうし仕方がないと思っています。

私は抜けたメンバーも在籍してるメンバーも大好きです!

○ゃ○さん、○○サン、これからもドラクエ楽しんでね!

ばいばい






うん、オガ娘さんの乳の前でばいばいしたった!!

しんみりなんてしないんだから!

二人とも元気でねー





↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

姉妹♪

2013.02.23 Sat 09:31:57
イン中は相変わらずプリン討伐ばかりのかりんずデス!○┓ペコリ




お陰様で魔法戦士が10→40に!

黙々と狩ってると、サポverな私がいたので記念に撮影( ^ω^)♪



チムメンのぎんサンが雇ってくれてました(´ー`)

後ろにいるのは同じくぎんサンが雇ったチムメンのちょいのりさん(サポver)

約束通り、目線隠しておいたよーw




狩り中の写真を撮ろうと思ったらサポに邪魔されるし(*`Д´)ノ!!!



コレよくあるよね!

撮りなおし



VUでカラーリングきたら、メガネの色は変えられるのかなー

楽しみ(*´ω`*)



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)

↓↓ぽちっとお願いしますん

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(2)T(0)

ちからのゆびわ(σ´∀`)σゲッツ!!

2013.02.19 Tue 06:02:02
こんちゃ!かりんずデス!○┓ペコリ







次VUの情報公開されましたね!

個人的に楽しみなのはカラーリングと髪型変更!

装備品の色が変えられる様になれば、かなり個性でてくるね( ^ω^)♪

楽しみだー♪それまでれべあげ頑張らないと(`・ω・)ノやるおー





VUの話はこれくらいにして、本題!


先日、チムメンさん達とレア狩りに行ってきました。

今回一緒に行ったチムメン♪



左からイケメソ盗賊さんと、僧侶なアタクシ、そして変態紳sじゃなかた、、、旅芸人一筋のお魚さんと三人で行ってきました(*>ω<*)ノ



場所を知らないので、案内されながら…

目的のちからのゆびわを持ってるのはコイツ!



名前は…忘れちゃった(*´ω`*)



と、とりあえず、開始~( ; ̄3 ̄)



あのおっきいヤツよりも写真が気になるアタシ(・ω<)☆

みんなのためにサービスショットもゲットしたよ♪




パンチラ(;ノωノ)せくしー!!





と、開始早々遊んでいると…






3戦目で(σ´∀`)σゲッツ!!

早っ!!







その後、2つ目を狙って続けましたが流石にそう甘くはなかった。゚(゚´Д`゚)゜。

でも無事ゲットできて良かったね(・ω<)☆








最近、ブログ記事の後半がやっつけ仕事になってるな。。。

文才ないのでこんなんで許してね(・ω<)☆




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

続、チームメンバー募集(´^ω^`)ノ

2013.02.17 Sun 17:34:17
こんばんは!かりんずデス!○┓ペコリ





昨日は一名加入してくれました♪

今日も社会人、主婦さんの加入お待ちしています!



ガチムチオガさん達の人間ver!

こんなイケメソ達が待ってます!!!




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)



↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(2)T(0)

チームメンバー増員しようかな♪

2013.02.16 Sat 06:02:46
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ





先日、チームイベントを開催したんてすが、開始前と終了後の集合写真しか撮ってないという失態…ハァ━(-д-;)━ァ...


今回はチムメン企画という事で、私も参加者側だったのではしゃぎすぎたのが原因かも…

はしゃぎすぎた写真↓↓



テンションあがるわー(*´д`*)ハァハァ

このオガさん達の笑顔最高!!




こっちのセクシーオガさんは企画してくれたチムメン( ^ω^)♪



調子にのって触ってやりました!!!

集合写真



参加できなかったメンバーとも撮りたいね(・ω<)☆



○○さま、今回は企画から運営までおつかれさまでした○┓ペコリ








長くなりましたが、ここからが本題。





ブログでチームメンバー募集してみようかと(´^ω^`)ノ





まずは簡単なチーム紹介を!



メンバーは社会人と主婦14名の小さな、まったりチームです!

平日夜以外でも何人かはいるようです。

特に規則は設けてません。

イベントや集合時は33鯖で。

メンバーは強ボス行ったりしていますが、私のようなヘタレプレイヤーもいます!


とりあえず、こんなとこかな(*>ω<*)ノ




募集内容は、人数は3、4 名。


条件は、社会人か主婦であることと、チャットが好きな人!以上!!


興味のある方は、かりんず(GR452-472)までフレ申請飛ばしてねー○┓ペコリ

普段は19時過ぎから23時頃までプリンを黙々と喰らっていまつ(*´ω`*)


申請ドキドキしながら待ってるよー!


ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

強ボスでびゅー

2013.02.14 Thu 08:08:53
お久しぶりです!かりんずデス!○┓ペコリ







最近は、テレビ見ながらプリン狩りしかしていないという、ブロガーにとっては致命的な毎日を過ごしてました(・ω<)☆


そんなアタクシにネタ提供のため、強蜘蛛へ連れてってくれる!というチムメンさん達が!ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


ドキドキしながら現地到着



テンパって四人での写真撮影なんて頭の片隅にもない状態…


なんせ僧侶は責任重大ヽ(´Д`;)ノ


初戦はお試しで♪と優しい言葉をかけてもらいいざ!!!

結果は!?













2ターン目で私死亡…



もうね、強いかどうかすらワカリマセン…




優しいメンバーに慰めてもらい、再度アタック!


今度は順調♪



蜘蛛が赤くなり、いける!なんて少し気持ちに余裕ができたその時!!






私死亡…


天使切れてました(´;ω;`)


終盤に死ぬと申し訳さなMAXだね。゚(゚´Д`゚)゜。



気を取り直して3度目のアタック!





なんとか勝利!

\(*´∇`*)/ヤッタ-♪



最終的にはオーブゲットするまでダメ僧侶を使っていただきました!ありがとー(・ω<)☆






ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

特訓クエスト!

2013.02.08 Fri 09:46:03
どうも、かりんずデス!○┓ペコリ






前々からずっと先伸ばしにしてきた、特訓クエスト行ってきました!

グレン城内の訓練所で元気にイエッサー!連呼してクエスト受注。

ちょうど暇をもてあましてそうな変態紳士チムメンを拉致(´^ω^`)ノ



構成考えて転職♪



私(魔49)、変態紳sチムメンさん(旅57)、サポ(盗60)、サポ(僧60)でチャレンジ!!





いざベコン渓谷へε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 

小屋にいる試験官から依頼を受け、ついに噂のガチムチさんとのご対面!!



ネクロバルサ。強そうだ…



私のレベルが低くて、マホトーンが入りにくく苦戦。゚(゚´Д`゚)゜。



まともに写真撮る暇もありませんヾ(;´Д`)ノ



途中何度も挫折しかけたり



犠牲者を出しつつも


12匹目で邪鬼のツノ(σ´∀`)σゲッツ!!



試験官に渡してグレン城へ



イエッサー!と報告して終了~(*´ω`*)


これで特訓モードできるじぇ\(^o^)/


久しぶりにれべあげ以外の事をした1日でした( ^ω^)



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)

ランキングに参加しています!↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(2)T(0)

安定のプリン

2013.02.07 Thu 06:35:41
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ






最近は、毎日ひたすらマラソン→プリンでした。





たまにバザックスも行ってたんですが

美味しいけど、ながらプレイが出来ないんだよね。゚(゚´Д`゚)゜。

れべあげのお供にテレビか雑誌が欠かせないアタクシには不向き(*´□`*)





そんなこんなで先日、やっとパラディンが50に!



\(*´∇`*)/ヤッタ-♪

ひとまず目標達成ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


それにしても追加職の経験値マゾイわー(*`Д´)ノ!!!

レベル上がった直後に、次までの必要経験値見たら萎えるのは私だけぢゃないはず…







昨日はうちのチーム『もっきんばーど』に新メンバー加入してくれたし(´^ω^`)♪



チームイベントも予定してるしいろいろ頑張るぞー!!



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


ランキングに参加しています( ^ω^)↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

近況報告

2013.02.06 Wed 06:32:59
お久しぶりです!かりんずデス!○┓ペコリ





暫く更新をサボっていました_(:3 」 ∠)_

その間やってた事はというと



毎日マイユたんにチョコを貰ってプリンに投げつけてみたり





ネタ用にとクエストを受けて



写真も撮らずボツ記事にしたりと

忙しい日々を過ごしていました(・ω<)☆









そんな中、なんとか僧侶が60に!\(*´∇`*)/ヤッタ-♪



これで盗賊に続いて60がなんとか2職目(´^ω^`)

あとは、次のVUまでに他を50くらいにしたい!


ここ何日かは、チームメンバー募集をかけてフレ申請待ちという、ドキドキプレイを楽しんでます(*´ω`*)


募集二日目にして、まだ申請0件という(つд・)

焦らされるのも嫌いじゃないからいいの!!(´;ω;`)

今晩も募集かけて焦らされながらプリン行くんだー≡≡≡ヘ(*--)ノ




ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(0)T(0)

ふくびきでまさかの!!!!

2013.02.02 Sat 05:58:27
おはようございます!かりんずデス!○┓ペコリ





元々僧侶で始めたアタクシ。

最近は迷走してましたが、結局僧侶をメインにしよう!と心に決めました_(:3 」 ∠)_


そんなんで、スティックを上げるために毎日プリンでネタ切れ…パラディンのれべあげ頑張ってます!!



そんな中、たまには迷宮行くべー((((っ・ω・)って事で、チムメンを誘って行ってきました。

道中特にネタになるような事が何もなく、ボスへ!




普通のレオさまでした(・ω・`



ここも何事もなく終了~






その後グレン宿屋で、いざふくびきへ!





一回目は、せいすい(σ´∀`)σゲッツ!!

幸先いいね!




そして二回目。






アレ、白?

いあ違う、これってシルバーじゃね?


なんてアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてると…











1等!の文字が!!!!!!!!

やた!


でも1等てなんだっけ?



と思ったら、きんかい10個。









いあ、嬉しいんです、嬉しいんだけど…





3等でよかった(つд・)




こんなこと言ったら我儘だ!って怒られますね(* ´З`*)


次はコイン当ててやるー!



ではでは、またねーβyё βyё…φ(・ω´・ @)


↓↓バナーをぽちっとお願いします○┓ペコリ
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ

ドラクエC(2)T(0)
| HOME |

