RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

失敗!乱世デビュー

2014.03.24 Mon 09:45:31

どうも!先週末、またも猛吹雪で、全身筋肉痛なかリんずデス┏○ペコッ


もう雪いらないよ(*`Д´)ノ!!!


春が恋しいわぁ…


なんて思ってたら、今日の最高気温10℃だとか…もう最近の天気はわけわかんないよ!













さて




ちょっとサボり気味なのぼんライフ。


帰参者キャンペーンを利用して2垢してたり、乱世にキャラ作ってみたりと、迷走してました(๑´ڡ`๑)


乱世で生産職人として生きていこうと考えてましたが、仕官後、キャラ検索してびっくり!


もうれべ65とかの方々がいらっしゃるではありませんか(๑°ㅁ°๑)‼


早々に諦め、紺碧で細々と生きていく事にしました。。。



更に先日買った戦国無双4をやったりしてて、まともにキャラ育成してないよ(๑´ڡ`๑)


戦国無双は毎回買うけど、ほとんどやらないで飽きちゃう。。。


でも今回は何気に楽しんでます♪神速タノシイヨ♪


イケメソ多いし、♀キャラ可愛いしね ♡




そんな中のぼんブログ見て回ってたら、この前書いた紺碧の大人気ブロガーさんがこのブログを取り上げてくれてるではありませんか!!!!


その方とは





泣き草@起点募集でお馴染みの泣き草様!


修得しない 3マス目で私のブログを取り上げて下さってます(๑́•∀•๑̀)ฅ


気づいてくれていたなんて、ありがとうございます\(^o^)/


某有名ブロガーさんとは間違いなく泣き草様の事ですよ(,,・ω・,,)ノ


今度見かけたら声をかけさせて頂きますね!













さてー、今日はのぼん頑張ろうっと~♪多分。。。



ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡



にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村



信onC(0)T(0)

我が家のPS4始動!

2014.03.20 Thu 12:34:08

どうも!かリんずデス┏○ペコッ




発売日に購入後、二日間ほどFF14のβで動かしただけだったPS4。


遂に、遂に本格的に稼働する刻が!


子供を寝かせ、のぶおんDL。ps3も同時にVU(๑́•∀•๑̀)ฅ


両方30分ほどで終了し、いざ戦国の世へ!!!


と思ったけど、PS4への移行の仕方がわからず更に30分ほどかかる(*・ε・*)



なんとか移行して、今度こそ!



期待を胸にイ~ンε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 





まず最初に思ったのは、文字が読みにくい…(´・ω・`)


解像度高いのはいいけど、チャットウインドウ小さくなって文字がぼやけて見える感じ?因みにFF14でも同じで文字読みにくい。


良かったところは、やはりps3に比べて格段に読み込み早くなったね♪快適だょー(*´ω`*)




ただ今回の仕様変更で納得がいかないものも。


多分多数の方が不満なはず…







私設が超絶不便に(*`Д´)ノ!!!





コレハナイワーコーエーさん!!!


参加者一覧見れないのって論外な気が。。。


会議もまともに出来ないっしょ…私には無縁だけども。。。


後、ログアウトが15秒から0秒なのもちょっと不便というか、ミスって/終了マクロ発動で落ちちゃうって事だよね?試してませんが。。。


これは初期マクロから即変えておこうっと。。。




そして肝心のシェア機能(スクリーンショットや動画配信)は・・・

















すっかり忘れてました(\'-\'*)





ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信onC(3)T(0)

モチベの波がぁ~。。。

2014.03.17 Mon 12:22:46

L(*‾ω‾*)オヒサ♪(照)!かリんずデス┏○ペコッ




我が家のノロウイルス襲来以降、少しモチベが下がり気味。。。


でもね、昼間は猛烈にのぼんしたい!


子供と遊びながら色々と夜の妄想(のぼんねw)するわけですよ…



んで、いざ夜になりインするとなんだかめんどくなっちゃう…( ˘•ω•˘ )


お陰様で戦国無双4をAmazonでポチってしまったょ(๑´ڡ`๑)









そんな中での近況!


いつもの様に安土でボーッとしながら募集探ししていると、紺碧の某有名ブロガーさんを発見!


ランキングでいつも上位にいらっしゃる方で、私個人的にも結構好きだったりするブログ。


ドキドキしながら『ブログ見てます!』と声をかけようと、チャット準備を…



したのはいいけれど、キーボードのenterキーを押せずに退散するチキンなアタシ((((((^_^;)


1人勝手に緊張してましたw








とまあ、後は書くような事してない…











ので(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!




もう少しまともな事書けるように精進します。。。




ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村

信onC(0)T(0)

復活“o(‾‐‾*)

2014.03.11 Tue 09:30:29

やっとまともな生活に戻れました!かリんずデス┏○ペコッ


食欲あるのに食べられない辛さ…もうこりごりですw


で、体調も大分良くなってきたので雑魚狩りだけでもいつも雑魚狩りしかしてないけど…と思いイン!\(^o^)/



早速狩りへε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 


雅楽、暗殺と終わらせ、武士で雑魚狩りしていると、戦闘中ログに『ブログ見てます』の一言が!!!


何気にドラクエ10でblog開始して以降、初めての経験!


同じ紺碧のイケメソな道さん!だったと思います…嬉しかったです!ありがとうございました<(_ _*)>


戦闘後、改めてお礼を言おうと思ったんですが、武士で生命ミリ、おまけに治身仙2個しか持ってないという中の人もビックリな状況だったので、そそくさとその場を後に。。。


治身は常に多く持ち歩かなきゃ…と思ってはいるものの、ツイツイ買い忘れて狩り行っちゃうんだよねーΣq(`・ε・´*p)気をつけます…



とまあ、出来なくて悶々としてたので、インできて大満足の1日でした♪




でわでわ、 (-w-)ノシ またね!



ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信onC(0)T(0)

.☆.。.:*・°憧れのあの属性°・*:.。.☆

2014.03.08 Sat 12:46:03

(。・ω・)ノ゙ コンニチハ!かリんずデス┏○ペコッ





さて、昨日もいつも通りの雑魚狩りへε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 



何キャラか終わらせた後、知人とアメノトリフネとカグツチに挑戦してきました!



名出しNGとの事なので、編集めんどうだし。。。ssは無しの方向で(*>ω<*)ノ



暗(私)、道、刀医密(3垢)、士(家臣)、能(家臣)でアメノトリフネ開始。



釣りと回復はデリバリーした3垢天使くんが、お供達は廃道ちゃんがどんどん落としてくれて、私は1に痺れと術見てるだけで難なく終了♪二人とも、名前出すの我慢したよw



調子に乗ってカグツチも行ってみる事にε==ε==(ノ゜д゜)ツ



既に経験済みの道ちゃんに対策を聞いて開始!





結果は、皆仲良く床ペロで終了。。。





と、昨日は知人さん達と時間が合ったので久々のお出かけになりましたが、普段ほんと雑魚狩りしかしていないアタクシ…




ほんとは特務とか攻城戦とか進めたいのにぃ!・゜・(PД`q。)・゜・



やぱあの属性持ちの方々に憧れるわぁ。。。




攻略進める上で、最も重要なスキルでもあるアレ。







そう














himechan属s…






じゃなくて








モチロン党首属性ダヨネ( ; ̄ω ̄)ゞ






いや冗談じゃなくてほんと、憧れるぅ~(*´ω`*)





どっかに落ちてないかな…







でわでわ、(><*)ノ~~





ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


信onC(0)T(0)
| HOME |

