RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

PS4版FF14βフェーズ2開始!

2014.04.05 Sat 09:22:32

どうも!かリんずデス┏○ペコッ




遂に始まりました!PS4版FF14βのフェーズ2♪

今回から自キャラ動かせるって事でエオルゼアに行ってきましたε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 



まず最初にしたのは髪型変更。


before↓




after↓



髪型可愛いね ♡これはss撮影捗るわぁ。。。




そして個人的に心待ちにしていたミラージュプリズム(融合)にもチャレンジ!とりあえず手持ちの装備で…


before↓




after↓




ベースがヴァンヤだし手持ちなので色々不満はあるけれど。。。


でもミラプリ自体は凄く楽しそう!


試着ないのは不便だけども、のぼんはグラが頭、胴、武器だけなのに対しFFは
頭、胴、手、脚、足、武器なので考えるの楽しいw



とPS4版とは関係のないところで盛り上がってましたw


一応まだβですからね…不具合見つけないと…



ということで、幾つか気になったところ!


・カメラ目線ができない!
・ダイレクトチャットモードが時々解除される
・キーボードの反応が少し鈍い
・変換候補ぎ小さすぎる


私が気になったのはこのくらい。

すべて既にフォーラムに報告されてました☺


それでもエオルゼアの絶景があのグラフィックで楽しめるのはとても嬉しい!

運営の方々に感謝!!どっかの運営も見習って欲しいw


以上!のぼんサボってFF満喫のかりんずでした┏○ペコッ






ポチって貰えると嬉しいです(灬ºωº灬)♡

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村


FFXIVC(0)T(0)

彫金50達成!

2014.02.08 Sat 12:29:02
どうも!かりんずデス┏○ペコッ






昨日ネタがないぃー!!(*´□`*)

と嘆いたわたくしですが、アレコレ考えた挙げ句、FFネタに逃げました。。




ということで、昨日47で放置していた彫金をリーブで50にしてきたよ!!






クラフターは裁縫に続いて二つ目のカンストだぁ!\(^o^)/


上げて何か作る訳じゃあないんだけど、50装備着たいよね♪



リーブ券は常にMax状態なので大口は避けて普通の納品で上げましたん(*´v`)





リーブ往復ちぅにFCのりだに遭遇。


ちっちゃすぎて上手く撮れないよ!



正装してパシャリ









仲良くお座り(灬ºωº灬)♡


そんなこんなでリーブなものだから、速攻50達成!



早速装備購入♪





頭装備こんなんだったんだね(´⊙ω⊙`)


結構好きかも ♡








と、満足して宿屋へ向かいましたw









リムサの宿屋窓際明るくてイイネ!











スッキリ目覚めそう(・∀・)






それでわ、βyё βyё...φ(・ω・ )



ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ

にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FFXIVC(0)T(0)

ヴァレンティオンデー ♡

2014.02.05 Wed 06:30:41
こんにちはー。かりんずデス┏○ペコッ





FF14で昨日から始まったイベント


ヴァレンティオンデー!


そう、バレンタインイベントなんです(灬ºωº灬)♡


報酬が服なのでこれは欠かせない!とエオルゼアにインε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ 




イベントはリムサらしいので向かうと





なにやら可愛くなってる,,Ծ‸Ծ,,


早速クエスト受注!


内容は3国のお使い。


FATE絡んでなくて良かったぁ(*´∀`)-3



んで、そのクエストの報酬で貰うチョコと装備を交換するらしい。。。


ただ問題は、男女で貰えるチョコが違い、一番の目的である服だけが異性のチョコでなければ貰えないんです!


想像通り、リムサは♂キャラの持つビターチョコを求めるシャウトが飛び交ってました。。。。


中にはビターチョコを売ります!なんて殿方も…くそぅ…・゜・(PД`q。)・゜・


でも買ってしまうのも悔しいので私もシャウト合戦に参戦(๑́•∀•๑̀)ฅ



運良く10分ほどで交換してくれるイケメンさんからTELがあり、無事報酬(σ´∀`)σゲッツ!!





可愛い ♡






親バカなのでいっぱいポージングw










のぼんにも色んな所作あるけど、ドラクエとかFF14みたいに可愛いの欲しい!!




おまけ





たまたまカメラ反転したら乳がアップになってたので反射的にパシャリ。。。。





おっぱいスライダー100はスゴイネ(((( *ノノ)







あ、のぼんは公式告知のイベント行ってきました!


10周年なんだねー。凄い!


記念撮影も参加してきましたー(๑´ڡ`๑)





桜子さまが隣に来てくれてちゃっかりベストポジションにw



それでは、フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪


ランキング参加してます!よかったらポチっとお願いします┏○ペコッ


にほんブログ村 ゲームブログ 信長の野望Onlineへ
にほんブログ村
FFXIVC(0)T(0)

久々の更新

2013.09.17 Tue 09:59:41
こんにちは( ^o^)ノかりんずです┏○ペコッ






お久しぶりですが、更新サボってる間にメインクエストはストーンヴィジルまで到達。

最近は迅速魔を取るためにじゅじゅちゅでふぇいとの毎日です(´・ω・)

それにしてもじゅじゅちゅ26遠いよぉ~!まだ22…(つД<。









そんな中、私の所属するFC《Lovely is Justices》もメンバーがかなり増ました♪

現在18名!だったはず…

レベルも20後半~50までと幅広く、まだまだ行き先がバラバラだけどかなり個性的な人もいるので、チャットも盛り上がり日々楽しいエオルゼアライフを満喫してます♪


落ち着いたら集合写真撮りたいなぁ~♪なんて(*>ω<*)ノ


何名かとは偶然遭遇!




まずはリーダーのこみさん!

面倒見の良いりだ!ちっこいけど頼りになります!






続いてウチの不動の変態紳士枠の◯んきーさん!

特に変な事も言わないのに、何故か変態紳士枠なも◯きーさん(´・ω・)本人もまんざらではなさそう?






同じミコッテ幻術のア◯スちゃん。

遭遇記念にお揃いの耐熱装備で記念撮影 ♡幻術同士なので一緒にID行けないのが残念orz






そして、またまた同じミコッテ幻術のチャ◯ラちゃん。

迅速魔のためにじゅじゅちゅのれれ上げ中に遭遇!彼女も同じくじゅじゅちゅのれれ上げ真っ最中でしたw

お揃いの髪型、お揃いの服で、ユニーコンにまたがっての一枚 ♡





他にも見かけたメンバーさんいるけど、ss撮ったの見たら表示消えてたりとかね…(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

まぁ、ps3だから仕方ないけど(つω・。`)


もしFCに興味のある方は、FCメンバー募集!見てね ♡



ではではー!(*^-゜)/~βyё βyё



よかったらポチってね

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FFXIVC(2)T(0)

カウルの上からでも…

2013.09.06 Fri 08:14:19
おはようございます!かりんずです┏○ペコ




まずは本題の前に、4日のメンテナンス以降、多少改善はされたものの、まだまだたくさんの方がログイン制限で苦しんでる模様…

とりあえず、7日間の無料期間延長だそう。



えっとね、運営さん…無料期間延長しても、ログインできない人はできないままなんだよ!!


大半の人は大体毎日できる時間って決まってるだろうし、いくら延長しても格差が広がるだけの様な…







…と思ってた事を書いてスッキリ!!なアタクシ(*´∀`)






さぁ!内容のない本題だよ!




遂に憧れの白魔導士になり、メインシナリオクエはハウケタまでなアタシ。

ハゲたくないので、FCメンバーに連れて行って貰う予定⊂(・ω・`)




ここ数日は



裁縫したり







観光したり







FATE参加したり


ギャザクラやってて飽きたらFATE。な感じ♪




んで、カウルを着たときにいつも思っていたんだけど…







その乳、目立ちすぎじゃね?

さすがおっぱいスライダー100!

その威力は絶大です!

これで貧乳いじりされてた過去ともおさらばさっ(´∀`*)ノシ


過去の貧乳時代↓




現在↓




う~ん・・・



羨ましい…


よかったらポチってね

ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

FFXIVC(2)T(0)
| HOME |

