RSS archives admin


--.--.-- -- --:--:--


スポンサー広告 :Comment(-) :Trackback(-)

気になるあの子と撮影会 ♡

2014.08.22 Fri 00:07:06

どうもー!かりんずです(*‘ω‘ *)ノ





今日はチムクエにジュレット強ボスがあったので、サポで行ってきたよ!

初だったし、サポだったけど特に何事もなく終了♪

んで、べリアルもあったのでチムメンさんを誘って迷宮へ。

初めてPT組むメンバーさんもいたので記念撮影 ♡



やはりオガ子はセクシーだ。。。(´///`)頭装備がお洒落ポイントだそうです

べリアル終わって安定の?破片頂いて解散!





その後なにしようか考えてると、フレンドさんから一緒に写真撮ろう!とのチャットが♪

私の自宅前で待ち合わせて撮影会開始 ♡




左がフレンドでチーム『オーガスト☆メモリー』リーダーのそにあちゃん。可愛いよ!
右が私。



ゴシックセクシーだよぉ!こんな可愛いリーダーだとみんな毎日インするがの楽しみだろうね!!!



二人仲良くピース(・ω・)v

撮影会も終わり、私が離席しなきゃだったので早々に終了となりました。そにあちゃん、ゴメンヨー



いつかオーガスト☆メモリーとさくら隊でなにか出来ればいいな♪



でわでわ、 マタネ( 。・ω・。)ノシ

ランキング参加しました!良かったら↓のバナーをポチって下さい┏○ペコッ




ドラクエC(1)T(0)

遅れて参戦!ピチピチビーチ伝説 後編

2014.08.17 Sun 06:40:59

どうもー!かりんずでっす (*‘ω‘ *)ノ





14日から始まっていたイベントの

釣りだ!水着だ!ピチピチビーチ伝説 後編

昨日やってきましたー!



会場まで泳いで向かうんだけど


浮き輪で泳いでるのかわいーww


クルっと回るのかわすぎ!!!






イベ自体は泳いでお宝探して3種類のアイテム取ってくるというもの。

被ったアイテムで他のプレイヤーと交換しても良いらしかったけど、4回目で揃って終了♪



ハイビスカスコサージュゲッ㌧ ♡



これまたかわいー ♡


水着なのにグレン住宅村での写真ですが。。。w


装備枠いっぱいでコサージュ宿屋に郵送されたったという・・・orz





イベント終わらせて、チムクエでまたラニ大洞穴討伐があったのでレベル上げも兼ねて元気2つ消化!


報告してチームレベル10達成!やたー!!!

チムメンのみんな、いつもチームクエスト頑張ってくれてありがとう(*´ω`*)


これでロングマントだぁ♪


んでチムユニとエンブレム変更して終了~(,,・ω・,,)




一応ゴールド女神の称号目指してるんだけど、金策してないという。。。


そのうちブログの企画で所持金晒して行こうと思います!



でわでわ、したっけ~


ランキング参加しました!良かったら↓のバナーをポチって下さい┏○ペコッ




ドラクエC(0)T(0)

私の日常

2014.08.15 Fri 14:30:34

どうも!かりんずでっす~┏○ペコッ




昨日はチムメンの私の中での癒し系、じ◯さんがドレア無料券3枚分の依頼書をお持ちということで、ご馳走になってきました(´へωへ`*)

ドレア無料券だなんて、私の大好物www

なんて素敵なお誘いなんでしょう ♡

とりあえず依頼2つをチムメンptでサクッとやったったー♪残りの1つは今夜にでも…( ´艸`)

そしてそのままのメンバーで別のチムメンさんおごりで、迷宮レアボス3連チャンへ!!!これまた(*>ω<)v Thanks!!




これと



これと



こr…チムメンさんカブッチャッタw




オーブうまうま!ふくびき券めちゃうまー!


で終了して解散~


今日もチムメンにお世話になったった…


せめて私は皆が待ち望んでいるであろうオガ子さんナンパを頑張るよ!!!








そしてその後、またまた別のチムメンさんがプレイヤーイベントに載ってた居酒屋さんに行くとの事。

以前からカフェとか居酒屋系の告知を見て気にはなっていたので遅れて行ってみることにε=ε=ヾ(*゚ー゚)シ

ワクワクしながら入店!したけど、既に閉店直前。。。

最後に記念撮影だけちゃっかり参加して帰ってきましたw



ドワ子さんがチムメンだよー(*´ω`*)カワイー ♡




私、いつになったらレベル上げ始めるんだろう。。。

ランキング参加しました!良かったら↓のバナーをポチって下さい┏○ペコッ





ドラクエC(0)T(0)

チャットにアワアワした日

2014.08.14 Thu 07:09:32

どうもー!お盆休み満喫してますか?かりんずでっす~┏○ペコッ



昨日はインして早速チームクエストへ!

強ボスを終わらせ、まだ残っていたラニ大洞穴?名前合ってるかわからん。。。でテレビ見ながらペチペチΣ(ノ∀`*)


そんなんしてると昔所属していたチーム『もっきんばーど』のフレからバラモスのお誘いが!

ヤバい!バラモスといえば、つい何日か前にチムメンでカード2枚を使って殺られてきたばかり。。。

断ろう…とそんなことを言ったんですが、それでもイイ!とのことで行くことに!




そんな時に同じく元もっきんメンバーさんからアトラスのお誘いがΣ(゜ロ゜;)!!


どちらも久々にお話する方々なのでどっちも行きたかったけど、仕方なくお断り。。。ごめんよー(´• ̥ ω• ̥ ` )




んでチームクエストも無事終了し、バラモスへ突撃!


もっきんばーどリーダーのはとさん、もっきんメンバーで私とは初対面のエルフの◯んさん、声かけてくれたフレのサブドワさん、それに私。

初めてのパラ入り、しかも私は超ヘタレ僧侶w

フレさん「パラにズッシしてキラポンしてればいいよ。」

わたし「私僧侶って…ほんとに死ぬよ?w」

一同「いいからいいから的な



ホントカヨー。。。



すると






ほんとだった(゚Д゚)




途中、天使もせずに私が死ぬというまさかの失態を犯しますが無事勝利♪



やたー!!!宝箱に向かって全力疾走の私。


でもそこには昨日までとは違う私がいた!








あー!写真を!!!









そう。




危なく写真の1枚も撮らず解散するところだったのです。




昨日そのことブログで書いたばかりでやらかすところだったーwww




ということで記念撮影♪



それにしても、もっきんばーどメンバーは強い人ばかり!




撮影会終了で解散。またあそんでねー(*‘ω‘ *)ノ




その後、チーム見学予定だった方とお話したり、またまた久々のフレチャがあったりとチムチャ、フレチャ2つの掛け持ちをアワアワしながらしてましたw


楽しかったー!やぱチャット盛り上がると楽しいよねっ♪




あと昨日の記事で言ってたドレアこれです



チームフラッグと私 ♡





でわでわ、(´∀`*)ノシ

ランキング参加しました!良かったら↓のバナーをポチって下さい┏○ペコッ




ドラクエC(0)T(0)

またまた忘れる

2014.08.13 Wed 14:43:30

どうもー!かりんずでっす(*‘ω‘ *)ノ



さてさて昨日は、インして早速チムメンさんから、きせきの香水をご馳走してもらい、チームクエストの転生&アクセ取りに!


盗賊パッシブスキルpt18の私かりんずが唯一の盗賊としてやって参りました!


開始したのはいいけど、まぁ盗めない盗めない。。。


それでも転生2匹目との遭遇時になんとかげっとぉー♪

30分くらい?で達成したしたー( • ̀ω•́ )✧



その後、同じ方からなんと、メタキンをおごって貰っちゃったよ!!!

ぼ◯さん、ほんとにいつもありがとー(*´ω`*)



ほんと常にチムメンにお世話&寄生なリダでごめんよーw


いつかは皆をグイグイ引っ張っていけるたくましいリーダーになりたいものです。。。多分無理だべ。。。









後は先伸ばしにしてた退魔のドレアしました(๑´•ω•๑).*♡




ん?








ss?











ドレアのbeforeとafterで撮る予定だったんだけど。。。





忘れました(^ω^;)



日々の記録ダイジネー




でわでわ。。。



ドラクエC(0)T(0)
| HOME |

